キャプチャ





メールにて現在デュエルリンクスのランク戦で勝てる切断バグが発見したとのタレコミをいただきました!


やり方は
自分のLPが0になる寸前(この1発でやられるという攻撃のエフェクトの瞬間)にデュエルリンクスのタスクを終了
↓ 
アプリを起動してGAME STARTすると「中断中のデュエルがあります」と出るので「再開する」を選択する
↓ 
デュエルに戻ると
「対戦相手がデュエルから切断されました待つor終了する」と表示されるので「待つ」を選択する

もう一度「待つor終了する」と聞かれるので「終了する」を選択する

デュエルが最初から始まり、やり直しになるかと思いきや・・・?
↓ 
勝利!


こんな感じみたいです!

タレコミしてくれた方がフレンド対戦で試したところ相手側は普通に勝利して終わるそうです!

BANされる可能性もあるのでやることはオススメしません
あくまでこういったタレコミをいただき、こういったバグがあるみたいです、という紹介で
「これでランク上げてね!」
ではないので!
タレコミをくれた方自身もこの方法が運営の耳に入り修正されることを願ってまとめを依頼、メールをくれました。

こういったバグは早く修正されてほしいですね