20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:05:51 No.459178136
甲虫装機 ダンセル



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:06:37 No.459178344
 
>No.459178136
え…まさかの再録で吹いたぞ



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:07:00 No.459178466
 
>No.459178136
まぁインゼク流行ってたもんね



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:07:22 No.459178558
 
>No.459178136
規制解除されたし環境で大暴れしたし来るとは思ってた



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:08:00 No.459178719
 
制限ばっかだな2nd wave…と思ったら解除されてたのか
いつの間に



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:09:05 No.459179047
 
>制限ばっかだな2nd wave…と思ったら解除されてたのか
1stも当時制限やら禁止だった奴らは多い



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:14:21 No.459180476
 
環境振り返っていけば再録されるカード予想できそう



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:15:50 No.459180885
 
>環境振り返っていけば再録されるカード予想できそう
BF、インフェルニティ、ジャンド辺りかな


 
無念 Name としあき 17/01/16(月)21:16:11 No.459180983
 
>環境振り返っていけば再録されるカード予想できそう
バテル辺りは再録されそう
子征竜は流石にないか
魔導書士バテル



無念 Name としあき 17/01/16(月)21:19:16 No.459181871
 
>環境振り返っていけば再録されるカード予想できそう
ジャンドクエーサー無双をオピオンが終わらせて
そのオピオンに対抗する為にマエストローグとか流行って
インゼク炎星水精鱗魔導の争いを征竜が終わらせて
アークビュートカステルでついにランク4が牙を剥く
こんな流れだっけzexal期のocg史
 


無念 Name としあき 17/01/16(月)21:16:46 No.459181164
 
ケルキオン再録される気がする
ヴェルズ・ケルキオン 


 
無念 Name としあき 17/01/16(月)22:51:34 No.459208581
 
正直アニバにテーマのカード一枚だけ出されてもあまり嬉しくないわ
しかもダンセルとか出されても全然おめでたくないし



無念 Name としあき 17/01/16(月)22:52:53 No.459208971
 
>正直アニバにテーマのカード一枚だけ出されてもあまり嬉しくないわ
>しかもダンセルとか出されても全然おめでたくないし 
アニバは最近のコナミお得意の新規ちょっとだけに再録たくさんのやつでしょう



無念 Name としあき 17/01/16(月)22:53:16 No.459209085
 
パック内で当たりハズレを出す為にもこういう微妙枠は必要だと思う
レアコレみたいに全部当たりにしたら小売店発狂だろうし



無念 Name としあき 17/01/16(月)22:55:00 No.459209618
 
ダンセルやツールだけわんさか引いても始末に困るしなら例えばダブルサイクロンみたいな非カテゴリに割いて欲しくはある
ダブルサイクロンが今更欲しいという話ではない
ダブルサイクロン


 
無念 Name としあき 17/01/16(月)22:53:13 No.459209062
 
アニバで剣闘獣の再起もありえる
そう思っていた時期がありました



無念 Name としあき 17/01/16(月)22:54:47 No.459209562
 
>アニバで剣闘獣の再起もありえる
>そう思っていた時期がありました
まさか新規収録とかなしでガイザをピン収録とはね……
欲しいのはリメイクでも構わん新規をよこせだというのに



無念 Name としあき 17/01/16(月)22:55:04 No.459209649
 
アニバはただの記念パック
失楽園とかはただのきまぐれ
本命はコレパやでとしちゃん



◆2月11日発売 20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE
ボックス 予約はこちら!

収録カードリストはこちら!
 


>環境振り返っていけば再録されるカード予想できそう
>ジャンドクエーサー無双をオピオンが終わらせて
>そのオピオンに対抗する為にマエストローグとか流行って
>インゼク炎星水精鱗魔導の争いを征竜が終わらせて
>アークビュートカステルでついにランク4が牙を剥く
>こんな流れだっけzexal期のocg史 
めっちゃ懐かしいwww
最初カステルは101のせいか全然見向きもされなかったんですよね
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキR -恐獣の鼓動-