ブリリアント・フュージョン




無念 Name としあき 17/02/03(金)20:53:41 No.462825965

遊戯王スレ
ジェムナイト・ガネット



無念 Name としあき 17/02/03(金)20:58:34 No.462827199
 
ブリリアントフュージョン規制待ったなしの所まで来たな



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:13:03 No.462830778

>ブリリアントフュージョン規制待ったなしの所まで来たな
これ以上ジェムを死に体にするのはやめてけろ…
チェインだけでなくブリリアントまで奪わないでくれ…
吸光融合



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:13:34 No.462830883

まさかライトニングがあんな効果内蔵するなんて・・・
ジェムナイト・マディラ



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:22:07 No.462832933

>まさかライトニングがあんな効果内蔵するなんて・・・
レベル4並べてチェイン出して、手札カラッポにしながらせせこら融合してマディラ並べてドヤ顔してたのに
こいつはレベル4並べるだけでポンと出てくるんだもんなぁ…
39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:31:07 No.462835162
 
ライトニングこんなにいい効果なのに文句言われないのが不思議



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:34:18 No.462836018

>ライトニングこんなにいい効果なのに文句言われないのが不思議 
サム



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:40:55 No.462837685
 
ブリフュ規制されるかなぁ…?
できれば残しといてほしいなぁ



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:43:32 No.462838302
 
ブリフュの代わりにロンファ禁止・スコーピオ制限にしとけばいいよね
ローンファイア・ブロッサム



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:54:59 No.462841301
 
>ブリフュの代わりにロンファ禁止・スコーピオ制限にしとけばいいよね
もう少し頭使え



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:49:25 No.462839840
 
あれ?何もしかして捕食ジェムが結果残しちゃったりしたの?
捕食植物サンデウ・キンジー



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:54:14 No.462841123
 
>あれ?何もしかして捕食ジェムが結果残しちゃったりしたの?
スコーピオセット+ガネット入りブリフュの十二獣が優勝してたような



無念 Name としあき 17/02/03(金)21:57:39 No.462842013
 
素材素引きのリスクとEX圧迫する時点でブリフュは良カード



無念 Name としあき 17/02/03(金)22:56:46 No.462858060
 
ジェムナイト的にはデッキの要であるブリフュ規制されるくらいなら誰お前なセラフィ禁止にしてほしいな
ジェムナイト・セラフィ



無念 Name としあき 17/02/03(金)23:59:04 No.462873947

ジェムナイトだとセラフィとアメジスは超融合要員だな
ジェムナイトアメジス



無念 Name としあき 17/02/03(金)23:42:55 No.462869918
 
>ジェムナイト的にはデッキの要であるブリフュ規制されるくらいなら誰お前なセラフィ禁止にしてほしいな
セラフィの方が古参だしDTストーリー的にも重要なポジションに居るのに…



第1回 ホビステ池袋CS with はっちCS 1/29

第7回暁杯~新年会!~ 1/29

などの大会でブリリアント・フュージョン入りが入賞してますねー
規制されたベイゴマックス、今だと壊獣など出張性能が高いカードは入賞回数が増えたり悪用されたりって感じで規制問題は切っても切れないですねえ・・・

十二獣は高すぎて規制不可避
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキR -恐獣の鼓動-