13





デュエリストパック「レジェンドデュエリスト編」が発売決定!?フラゲ



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:44:47 No.463489804
 
DPシリーズの新弾(新シリーズ?)
デュエリストパック
レジェンドデュエリスト編(仮)
6/3発売予定
全50+1種
ウルトラ4
スーパー6
レア10
ノーマル30

1箱15パック入り
143円税抜き価格予定



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:46:45 No.463490155

>デュエリストパック
>レジェンドデュエリスト編(仮)
13916463878808



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:47:10 No.463490241
 
>全50+1種
どうせいつもの新規少ない再録パックだろうな・・・
今までが今までなだけに冷めた目で見てしまう



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:51:30 No.463491098
 
伝説の決闘者編と何が違うんだ 



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:51:49 No.463491166
 
>伝説の決闘者編と何が違うんだ
パックが違います



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:52:08 No.463491243

シンジといいデニスといいなんでアニメでまとまった新規出したカテゴリがOCG化されないの…
調整難しいカテゴリでも悪用されるカテゴリでもないはずなのに…
画像は調整ミス 
Emヒグルミ



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:55:54 No.463492024
 
デュエリストパックだから新規10枚くらいしかないぞたぶん



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:57:44 No.463492417

DPは人物編のが多かったのに
最近はその縛りが無くなったからのぅ



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:56:45 No.463492221
 
王の記憶編の続きってことでいいのかな
つーかどんだけDMを小出しにしてるんだよ



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:57:44 No.463492422
 
>王の記憶編の続きってことでいいのかな
>つーかどんだけDMを小出しにしてるんだよ 
ディアバウンド引っ張ったわりにしょっぱいし
ちょっとダレてきた
ディアバウンド・カーネル



無念 Name としあき 17/02/06(月)19:11:58 No.463495169
 
>王の記憶編の続きってことでいいのかな
>つーかどんだけDMを小出しにしてるんだよ
初代世代の引退を阻止したいんじゃないか
インフレに置いてかれた愛用カードと一緒にゲームから去るって人も居るからな



無念 Name としあき 17/02/06(月)19:16:34 No.463496120

>ディアバウンド引っ張ったわりにしょっぱいし
>ちょっとダレてきた
こっちが欲しかった…
17576209668090



無念 Name としあき 17/02/06(月)19:19:09 No.463496637
 
というか新シリーズ入っても旧世代押すのね
元々そっちのが売れるからそうしたわけで戻す理由も無いけどさ



無念 Name としあき 17/02/06(月)19:24:06 No.463497641
 
>というか新シリーズ入っても旧世代押すのね
>元々そっちのが売れるからそうしたわけで戻す理由も無いけどさ
現行シリーズが色々と不甲斐ないから仕方ないと思うけど
次回作からの初代推しはどうなるのやら



無念 Name としあき 17/02/06(月)19:33:45 No.463499705
 
>現行シリーズが色々と不甲斐ないから仕方ないと思うけど
>次回作からの初代推しはどうなるのやら
違うそうじゃない
親子を対象にしたマーケティング戦略なんだから現行の出来は関係ない
ポケモンミニ四駆ドラクエベイブレードとかつて子供で今は親になった人を呼び込む売り方をしてる
単純計算で子供1人に売るよりも親子のほうが2倍で売れるからな
ポケモン映画とか父母子で集客できるし 
ポケモンカードゲーム ハイクラスパック THE BEST OF XY



無念 Name としあき 17/02/06(月)19:37:55 No.463500617
 
ぶっちゃけ初代以外じゃ広く客釣れないからずっと続く



無念 Name としあき 17/02/06(月)19:39:12 No.463500906
 
GX出てないカードいっぱいあるしもうちょっと本格的に出してほしい



無念 Name としあき 17/02/06(月)18:53:19 No.463491480
 
つーかコレパは?



>というか新シリーズ入っても旧世代押すのね
推すというか旧世代のカードを出した方が旧世代好きな世代のニーズに答えられるからじゃないですかね?
例えば昔やってた人に「今青眼強いですよ」なんて話すとテンション上がられますし。

たしかにコレパは順当にいけば5月だけどコレパの情報すっとばしましたねw
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキR -恐獣の鼓動-