11







【このツイートへの反応】

リンク召喚どうにかしろ!シンクロ使いが可哀想じゃねぇか!ホント、あんたらゴミだな!

君は自らユーザーを切り離して行くフレンズなんだね!すごーい!
けものフレンズ

マスタールール4の大会あってもいいからマスタールール3のままの公式大会も残して

マスタールール4、ゲーム性はあって面白そうなのですが、ほとんどのカードが使い物にならなくなってしまうのでそこをどうにかして頂きたいです。
エクストラデッキからモンスター3体まで出せるようにするとか。

C49MbNEUkAAi7Gg
マスタールール4はかなり早いエイプリルフールでしょ?

テメェらみたいな客の気持ち考えないただの金の亡者の作ったゲームこれ以上遊んでられっか(たぶん続ける)

1

俺たちはマスタールール3で遊び続けるからな

2

まだペンデュラムは新しいルールが追加されただけだから受け入れられたけど…リンク召喚はゲームの根本からぶっ壊しって遊戯王の名前を借りた別物なんだよなぁ…

3

4

6

7


新召喚方法「リンク召喚」詳細判明!フラゲ

リンク召喚とは?解説

リンク召喚により高騰、値上がりしたカード


公式Twitterが大荒れのようです(´・ω・`)
気持ちはわかるけどVジャンプ発売後の21日以降、もしくは公式発表後に問い合わせ窓口でいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)?
Twitterに送るよりもKONAMIに届くんじゃないかなあと。
【駿河屋】遊戯王 ストラクチャーデッキR -恐獣の鼓動-