g5385237





無念 Name としあき 17/02/27(月)22:00:18 No.467858014

対象取らないライコウとか強化されとる… 
ライトロード・ハンター ライコウ



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:08:15 No.467860023

>強化エラッタ再録とか狡すぎる・・・
ヲーに謝っていただきたい 
ラーの翼神竜



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:10:26 No.467860605

>ヲーに謝っていただきたい
「このカードの召喚条件は無視できない」をつけよう 
 


無念 Name としあき 17/02/27(月)22:11:36 No.467860884

>>ヲーに謝っていただきたい
>「このカードの召喚条件は無視できない」をつけよう
「特殊召喚できない」の部分は…? 



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:14:46 No.467861667

>「特殊召喚できない」の部分は…?
もちろんそのままだ 



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:17:10 No.467862275

>>「特殊召喚できない」の部分は…?
>もちろんそのままだ 
1



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:16:05 No.467861998

ヲー専用死者蘇生を作ってもらおう
「墓地からリリース無しで通常召喚できる」とか 
死者蘇生



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:17:05 No.467862255

>ヲー専用死者蘇生を作ってもらおう
>「墓地からリリース無しで通常召喚できる」とか
墓地から通常召喚か
今まで無かったな 
 


無念 Name としあき 17/02/27(月)22:24:07 No.467863959

>墓地から通常召喚か
>今まで無かったな
帝「墓地からアドバンス召喚されたいな!」 
怨邪帝ガイウス



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:26:24 No.467864539

>>墓地から通常召喚か
>>今まで無かったな
>帝「墓地からアドバンス召喚されたいな!」
と思ったらダークアドバンスが若干それっぽいな
原作通りなら良かったのに 
ダーク・アドバンス



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:16:32 No.467862119

ラーの反省があったからオシリスがほどよい再現になったんじゃないかラーの犠牲は無駄じゃないよ 
オシリスの天空竜



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:17:32 No.467862359

>ラーの反省があったからオシリスがほどよい再現になったんじゃないかラーの犠牲は無駄じゃないよ
召雷弾で守備モンスターも破壊してえなぁ… 



無念 Name としあき 17/02/27(月)22:20:18 No.467863047

ラーはオベリスクで反省したからああなった・・・? 
オベリスクの巨神兵


 
無念 Name としあき 17/02/27(月)22:20:56 No.467863202

何を反省したんだ・・・?
オベベ刷って「かー強すぎたわぁ!」って? 


こりゃあねぇぜってカードたち


>オベベ刷って「かー強すぎたわぁ!」って? 
笑ってしまったww

でもヲーさんってあんなだからこそ不死鳥やスフィアモードやらもらえたのかなと
僕はラーさん好きでデッキも組んでるくらいですしダメな子ほど可愛いみたいなところもありますw
ラーの翼神竜-不死鳥

ラーの翼神竜-球体形