遊戯王デュエルリンクス



無念 Name としあき 17/03/06(月)21:02:25 No.469240506

レジェンドのレベル上限上がったのね
これで石が貯められる 



無念 Name としあき 17/03/06(月)16:07:57 HcGVFG3w No.469186532

レベルアップで新スキル無しか 



無念 Name としあき 17/03/06(月)16:34:02 7j8FyAbk No.469189790

としは誰のレベルからあげる?
俺は玉砕2枚目が欲しいから羽蛾かな 
玉砕指令



無念 Name としあき 17/03/06(月)16:35:48 8ewLBHKA No.469190019

>としは誰のレベルからあげる?
>俺は玉砕2枚目が欲しいから羽蛾かな
舞好きだから舞 
孔雀舞 デュエルリン空s



無念 Name としあき 17/03/06(月)17:26:17 4PRG/N2k No.469196846

玉と鍵の上限が増えたのが一番嬉しい
(参加賞だけ受け取りながら) 



無念 Name としあき 17/03/06(月)17:47:24 OwgHtZqM No.469199851

もうすぐ90万だけどゴールドの上限っていくつ? 
 


無念 Name としあき 17/03/06(月)18:21:22 Lm6v5wVs No.469205618

>もうすぐ90万だけどゴールドの上限っていくつ?
100万以降ももてるし最低でも999万かと 



>レベルアップで新スキル無しか 
これは僕も思いましたが運営もKCカップでのスキルの偏り、環境とか見てバランス取れるようにとか新規スキルは結構慎重にならざるをえないんじゃないですかね?

>100万以降ももてるし最低でも999万かと 
100の次は255かと思いました・・・(ドラクエ脳

ナノブロック ドラゴンクエストIII 勇者 「ドラゴンクエスト」
ドラゴンクエストIII 勇者

【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017