1





無念 Name としあき 17/03/08(水)02:14:23 No.469502945

やっぱゼアルは絵が綺麗だなあ 



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:14:59 No.469503003

超銀河目当時は使えないと思いつつ必死にフォトンで出そうと頑張ったもんだ
ツインリザードからの分離が戦術だった 
超銀河眼の光子龍



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:17:21 No.469503268
11
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:18:49 No.469503436

懐かしいなその色の銀河眼 
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:19:55 No.469503554

やっぱ銀河眼はこうでなくては 



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:20:36 No.469503631
1
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:21:47 No.469503757

当時のカイトってライフ削ることも出来なかったんだよなぁ 



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:22:30 No.469503828
2
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:24:18 No.469504013
3



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:25:42 No.469504133
4



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:26:38 No.469504233

こいつ好きだったなー
声優が強面キャラを主に演じる前野さんと聞いて驚きだけど 
5
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:29:14 No.469504500

>こいつ好きだったなー
いいよね 
7



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:29:33 No.469504535

>こいつ好きだったなー
>声優が強面キャラを主に演じる前野さんと聞いて驚きだけど
鉄血の石動とかレインボーライブのヒロ様とかイケメン役もけっこう多い
アマガミの主人公とかも 
鉄血のオルフェンズ

アマガミ



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:30:25 No.469504611

>鉄血の石動とかレインボーライブのヒロ様とかイケメン役もけっこう多い
>アマガミの主人公とかも
アマガミやってる人なのか
スポーツものだとダイヤとかペダルとか強面キャプテンの印象ある
弱虫ペダル



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:30:27 No.469504617

>こいつ好きだったなー
>声優が強面キャラを主に演じる前野さんと聞いて驚きだけど
実は声優としてはテラバイト使いの先生で先に出てるという 
34 電算機獣テラ・バイト



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:28:09 No.469504389

大きい声で言わんがゼアルが一番好きなシリーズだわ 



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:30:09 No.469504585

>大きい声で言わんがゼアルが一番好きなシリーズだわ
いいじゃない
どんどん言おうぜ 
8




無念 Name としあき 17/03/08(水)02:31:25 No.469504719

>いいじゃない
>どんどん言おうぜ
スレでは初代か5Dsかなーみたいな印象ある
俺は遊馬のキャラが好きだった
何度折られようが仲間と支え合い踏ん張っていく姿勢がね 
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:43:49 No.469505883

>スレでは初代か5Dsかなーみたいな印象ある
これなんだけど
今やってるサ店のミニゲームで好きなシリーズ挙げろってのがあるんだけど
複数回行ったけどDMか5D'sが多数を占めるんだよな
5D's好きだけどゼアルのほうが人口とか人気あると思ってたぞ俺
それはさておき人数にかかわらず好きなものは好きでいいのだ 
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:35:01 No.469505066

>何度折られようが仲間と支え合い踏ん張っていく姿勢がね
今回の話でもそうだけど
アストラルが頭いいだけに割と早く絶望に足突っ込んでたけど
遊馬は馬鹿というか直情的に見えない未来に手を伸ばそうとするのがいいよね 
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:37:08 No.469505271

>遊馬は馬鹿というか直情的に見えない未来に手を伸ばそうとするのがいいよね
てかカイトに完敗してそれなりに引っ張るけど
遊馬は前向きに消化しても目標になるんだよなぁ
普通いくら立ち直る為のレイ回こなしてたとしてもこんな負け方してそこまでは無理だ
でもここで遊馬ならやるだろうってのが沢山ある 



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:38:37 No.469505392

>でもここで遊馬ならやるだろうってのが沢山ある
そういうのがゼアルのテーマと言うか
彼の主人公らしさなんだろうね 



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:42:53 No.469505801

>そういうのがゼアルのテーマと言うか
>彼の主人公らしさなんだろうね
正にカットビングだ
熱くなって長文だらだら書いてすまない 
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:45:01 No.469505998

>熱くなって長文だらだら書いてすまない
むしろそういう俺こういうふうに好きなんだ!!!!ってのを沢山くだち!と思っているぞ俺
そのほうが楽しいじゃない 
4



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:46:10 No.469506103

>むしろそういう俺こういうふうに好きなんだ!!!!ってのを沢山くだち!と思っているぞ俺
>そのほうが楽しいじゃない
ありがとう
そして画像が酷い! 
 


無念 Name としあき 17/03/08(水)02:33:01 No.469504882

>大きい声で言わんがゼアルが一番好きなシリーズだわ
いいよねゼアル
シャークさん大好き 

 

無念 Name としあき 17/03/08(水)02:33:41 No.469504946

ゼアルは特にBGMと№召喚のCGが好きだな
今回流れた新たなるデュエル伝説とかも 




無念 Name としあき 17/03/08(水)02:34:46 No.469505050

兄貴過ぎる 
11



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:35:47 No.469505147

ZEXAL究極態はⅡが一番抜ける 
12



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:37:06 No.469505263

>ZEXAL究極態はⅡが一番
うn
>抜ける
うn…? 



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:36:36 No.469505219
1



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:37:55 No.469505339

セリフが一々遊馬LOVEすぎて重い 
2



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:39:43 No.469505508

寝てるだけなのにジワる
3

 

無念 Name としあき 17/03/08(水)02:53:45 No.469506772

月面決戦いいよね… 
5



無念 Name としあき 17/03/08(水)02:56:04 No.469506972

>月面決戦いいよね…
いいよね… 
 


俺で慣れておけ


俺で慣れておけは名シーンですね・・・
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017