6fa6b7b5




デュエリストパック「レジェンドデュエリスト編」が発売決定!?フラゲ


無念 Name としあき 17/02/06(月)21:14:42 No.463524964
 
またデュエリストパックやるのか
ここまでやってもモンスターすら出し切らないもんだな



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:17:19 No.463525668
 
>ここまでやってもモンスターすら出し切らないもんだな
出し切らないのはわざとでしょ
そっちの方が儲かるから



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:18:56 No.463526139
 
出し切る必要はない
問題は各人の意中のカードがやってくるかどうか
ただそれだけさ



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:16:03 No.463525351
 
どうせ初代の微妙カードを数枚入れてあとはがっかり再録祭りだろ
知ってるんだ 



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:17:02 No.463525590
 
>どうせ初代の微妙カードを数枚入れてあとはがっかり再録祭りだろ
>知ってるんだ 
もうそういう目で見てしまうよね



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:19:58 No.463526458
 
暗黒の魔再生かゾンビの宝石のどちらかは来る!!



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:21:11 No.463526815
 
遊戯王は原作よりいわゆるコピー効果を持つカードは多数あるが…
機械仕掛けのマジックミラーをいまこそ



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:18:57 No.463526138
 
せめて20枚は欲しいわ新規 



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:20:04 No.463526481
 
>せめて100枚は欲しいわ新規 



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:21:46 No.463527003

>せめて100枚は欲しいわ新規
12418531380327



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:17:39 No.463525777
 
初代からモンスター出すなら
いい加減吸血蛆はもう逃げられないと思うんだが…
やっぱドーマやKCみたくアニメからもってくるんかな 



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:27:20 No.463528582

>やっぱドーマやKCみたくアニメからもってくるんかな
ヴァロンと没落貴族のカードをOCG化してくれるなら嬉しいな
一部のぶっ壊れ以外は出来るだけ再現して欲しい 
1967193714102



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:28:35 No.463528969
 
時の女神の悪戯の女神は未来の女神
だったかな?
過去の女神でないのは確かだが… 


 
無念 Name としあき 17/02/06(月)21:30:13 No.463529458
 
ヴァロンはな…
化石融合まわりに負けないくらいでっかい空き地が必要になるな



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:31:25 No.463529835
 
何度も言ってることだが
ヴァロンのアーマーは頭パーツだけありゃいい 



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:31:53 No.463529968
 
機皇帝が1枚でまとめられたんだからアーマーモンスターも無理だよ
普通にワルキューレの方が可能性ありそう
機皇帝グランエル∞



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:32:20 No.463530107
 
機皇帝みたいに全身で一枚のカードにすればよかろう



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:33:52 No.463530583
 
頭パーツは機械族の黄泉ガエル
こいつをべースに一体のアーマーにすりゃいいのさ



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:32:26 No.463530149

>ください 
11539254019887



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:31:57 No.463529984

貴重な過去カード拾える機会でも必殺技カードやエンタメデュエルとかオリカ出すし期待できないな



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:33:03 No.463530332

>貴重な過去カード拾える機会でも必殺技カードやエンタメデュエルとかオリカ出すし期待できないな 
そういうの嬉しい反面複雑だよね
枠が少ないだけに 



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:34:53 No.463530883
>貴重な過去カード拾える機会でも必殺技カードやエンタメデュエルとかオリカ出すし期待できないな
わざと拾ってないだけじゃ



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:36:18 No.463531282
 
てかレジェンドってなんだよ



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:36:16 No.463531268
 
というかエンタメデュエルも技カードだろ
最初の条件って遊矢が実際にやったことだし
エンタメデュエル



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:37:37 No.463531672
 
エンタメデュエルは条件難しいんだからドロー枚数もっとあってもよかったんじゃ…
そうすればまだ色々と利用出来たのに



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:41:40 No.463532786
 
>エンタメデュエルは条件難しいんだからドロー枚数もっとあってもよかったんじゃ…
発動条件を"5"で統一しているんだから5枚ドローとかやれなかったのかねえ 



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:46:47 No.463534301
 
>>エンタメデュエルは条件難しいんだからドロー枚数もっとあってもよかったんじゃ…
>発動条件を"5"で統一しているんだから5枚ドローとかやれなかったのかねえ
あの条件で5ドローだとダイスコインフリップの条件はもっときつくしないと 



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:53:32 No.463536261
 
5D`Sはもう粗方出したんじゃないかな
あとは時戒神とギアゾンビとかとコンバットホイールとか
他は無理そうなのばかり



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:56:11 No.463537077
 
>5D`Sはもう粗方出したんじゃないかな
>あとは時戒神とギアゾンビとかとコンバットホイールとか
>他は無理そうなのばかり
小型モンスターがいっぱいいるじゃあないか
あとはテキトーに魔法罠をおつまみさ



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:57:55 No.463537642
 
ギアゾンビの名前はよく聞く
フィッシュも魚TGという特異さから割と有名
…メタルスケルトンってなに?



無念 Name としあき 17/02/06(月)22:00:52 No.463538544
 
ギアゾンビの掲げてた勲章はもうあの頃みたいな魅力はないよな
アンデの面々もすっかり変わってしまったし
TGとして必要とされているなら話は別だが…



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:59:45 No.463538236
 
遊星が最終盤になってシンクロンでもジャンクでもない妙な下級連発してたな



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:45:17 No.463533836
 
遊戯も海馬も再録しまくったのに何再録するんだ



無念 Name としあき 17/02/06(月)21:48:58 No.463534929
 
デュエリストパックって今や特定の個人じゃなくてOCGオリ以外全部が対象なんだね


期待不安のデュエリストパック「レジェンドデュエリスト編」

デュエリストパック「レジェンドデュエリスト編」はDMのカードばかりでデュエルリンクスがテーマ?フラゲ!?


DMのカードのリメイク?なのか未OCGカードをOCG化するのかわからないけど新規カードが多そうですが何が収録されるんでしょうねー
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017