8168511946815





無念 Name としあき 17/02/22(水)21:48:11 No.466830815

ルールも変更したんだしこの際主人公のエースが2500でライバルが3000ってのも世襲しなくて良い気もする 



無念 Name としあき 17/02/22(水)21:49:07 No.466831060

>ルールも変更したんだしこの際主人公のエースが2500でライバルが3000ってのも世襲しなくて良い気もする
数値上げるならまだしも下げるのはちょっと 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)21:49:04 No.466831038

AVだとライバル3000踏襲されてなくね
ヘルアーマゲドン?あの子エースっぽさないし… 
DDD死偉王ヘル・アーマゲドン



無念 Name としあき 17/02/22(水)21:49:36 No.466831202

>AVだとライバル3000踏襲されてなくね
>ヘルアーマゲドン?あの子エースっぽさないし…
赤馬がライバルかどうかも怪しい 


 
無念 Name としあき 17/02/22(水)21:49:53 No.466831306

>AVだとライバル3000踏襲されてなくね
>ヘルアーマゲドン?あの子エースっぽさないし…
上の文と下の文ですでに矛盾してる… 



無念 Name としあき 17/02/22(水)21:52:51 No.466832268

>AVだとライバル3000踏襲されてなくね
魔界劇団デビル・ヒールともども3000です

まぁ沢渡はライバルポジと言い切れないのは分かってるけど 
魔妖仙獣 大刃禍是

 

無念 Name としあき 17/02/22(水)22:51:14 No.466849025

赤馬社長は尊敬する人の息子って感じで丁重に接してたからいまいちライバル感な
 

 
無念 Name としあき 17/02/22(水)21:51:57 No.466832007

GXのライバルってサンダーなのか?
3000のイメージないよなアームドなんだろうけど 
アームド・ドラゴン LV10



無念 Name としあき 17/02/22(水)21:53:46 No.466832531

>GXのライバルってサンダーなのか?
>3000のイメージないよなアームドなんだろうけど
期毎にライバルが変わってる感じがするのねん
4期のライバルはわからんが 


 
無念 Name としあき 17/02/22(水)21:54:55 No.466832903

>GXのライバルってサンダーなのか?
>3000のイメージないよなアームドなんだろうけど
屋上
エターナルエボリューションバースト 
サイバー・エンド・ドラゴン


 
無念 Name としあき 17/02/22(水)21:58:18 No.466833907

>屋上
>エターナルエボリューションバースト
メタスラ変異のサイエン出されても・・・
>AVだとライバル3000踏襲されてなくね
の流れの話なので・・・ 

 
 
無念 Name としあき 17/02/22(水)21:55:32 No.466833058

>GXのライバルってサンダーなのか?
>3000のイメージないよなアームドなんだろうけど
個人的にはエドかなこっちも3000じゃないけど
カイザーカイト社長は導き役ポジでライバルの印象はうすい 

 

無念 Name としあき 17/02/22(水)21:56:15 No.466833274

ZEXALのライバルキャラって神代凌牙と天城カイトのどっちなんだろうな
ATK3000をよく使うという点ではカイトだろうけど 

 
 
無念 Name としあき 17/02/22(水)21:58:19 No.466833914

>ZEXALのライバルキャラって神代凌牙と天城カイトのどっちなんだろうな
ZEXALに関しては両方ともでいいと思います 
2



無念 Name としあき 17/02/22(水)21:56:46 No.466833422

そもそも3000ラインてライバルっていうより初戦闘のボスモンスターってイメージが強いぞ 
古代の機械巨人

 

無念 Name としあき 17/02/22(水)21:57:34 No.466833662

ライバルが攻撃力0とかでもいいと思うよ 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)21:59:05 No.466834157

>ライバルが攻撃力0とかでもいいと思うよ
漫画版赤馬社長は0教なんだけどなぁ
新作はネット関連っぽいし0と1だけの2進数的な要素が欲しい 
遊☆戯☆王ARC-Ⅴ



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:01:53 No.466834991

>16進数なんかも面白そうだけど遊戯王にはマッチしないか
攻撃力800刻みとかならいけるかな 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:04:45 No.466835790

>>16進数なんかも面白そうだけど遊戯王にはマッチしないか
>攻撃力800刻みとかならいけるかな
ああ! 
ブラック・ガーデン



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:01:21 No.466834857

>ライバルが攻撃力0とかでもいいと思うよ
そんな雑魚モンスターで何ができるっていうのもライバルの仕事だしな 
おジャマ・イエロー


 
無念 Name としあき 17/02/22(水)22:00:27 No.466834570

攻撃力0の雑魚をエースにしてるライバルはいただろ
忘れたとは言わせんぞ 
おジャマ・イエロー



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:02:09 No.466835062

>攻撃力0の雑魚をエースにしてるライバルはいただろ
>忘れたとは言わせんぞ
サンダーはかませ度が高すぎてな… 

 
遊戯王VRAINS 5月から放送でエースはファイア・ウォール・ドラゴン!?リンクモンスターなのか?


僕は今まで通り2500,3000で良いと思いますけどねー
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017