3




無念 Name としあき 17/03/17(金)09:49:02 No.471374230

まだデュナミスのパック剥き終わってないのにもう来たのか無課金だけどこの辺が限度かな 



無念 Name としあき 17/03/17(金)09:51:32 No.471374483

課金の3600円の次が出来てて笑えない
本気を出してきたか 



無念 Name としあき 17/03/17(金)09:56:32 No.471374955

そろそろついていけない感じになってきた 



無念 Name としあき 17/03/17(金)10:07:13 No.471376068

新パック出しすぎでしょ
おまいら課金してるんか? 



無念 Name としあき 17/03/17(金)10:10:37 No.471376431

>新パック出しすぎでしょ
>おまいら課金してるんか?
オート実装してくれたから初課金1000円入れた
恐ろしいほど何も出なかった 
 


無念 Name としあき 17/03/17(金)10:17:54 No.471377170

240円課金あきだけどジェム溜まらないしかなり辛くなってきた 



無念 Name としあき 17/03/17(金)10:18:58 No.471377291

なんで課金しないの?
引けば引くほど残数減るからレア必ず出るのにね 



無念 Name としあき 17/03/17(金)10:19:30 No.471377332

まだバルキリーも十分に引けてないのに新パック来てる 



無念 Name としあき 17/03/17(金)10:56:42 No.471380999

これ毎月ワンボックスのペースなんだがおまえら付いていけてるの?
そろそろ引退かな 



無念 Name としあき 17/03/17(金)11:47:38 No.471386431

>これ毎月ワンボックスのペースなんだがおまえら付いていけてるの?
>そろそろ引退かな
このペースは流石に無理
無(理のない)課金から無課金になるかな 



無念 Name としあき 17/03/17(金)10:57:45 No.471381105

月2万くらい払えるだろ(意訳) 



無念 Name としあき 17/03/17(金)11:51:58 No.471386869

いきなり加速してるからちょっと間空きそうな気がする 



無念 Name としあき 17/03/17(金)11:54:38 No.471387150

他のソシャゲに比べたらむしろ遅いレベルだな
まあ始めから課金しないけど 



無念 Name としあき 17/03/17(金)11:59:13 No.471387642

Hearthstoneとかそのレベルのペースがいいかな 



無念 Name としあき 17/03/17(金)11:59:29 No.471387674

コンプリートしようとするからキツくなるんだよ
ゲームなんだからもっと気楽に 



無念 Name としあき 17/03/17(金)12:00:54 No.471387834

全部開けるの前提なんだろうね
よくデッキ自慢してるとしあきは付いていけるのか楽しみだなー 



無念 Name としあき 17/03/17(金)12:04:56 No.471388340

500円で20パック開けられるくらいのセールが欲しい 



無念 Name としあき 17/03/17(金)20:42:17 eMMOV0.g No.471466098

そろそろカード追加は一旦落ち着かせてほしい 
 


無念 Name としあき 17/03/17(金)20:47:55 jfb21fgo No.471467495

>そろそろカード追加は一旦落ち着かせてほしい
今回みたいなミニボックスなら定期的にやってもらってもいいかな… 



無念 Name としあき 17/03/17(金)20:45:33 VM05VFc2 No.471466921

運営から課金しろって事だしまあ
無課金でデュエルキングはそろそろきつい 



無念 Name としあき 17/03/17(金)20:48:41 KtM4JESQ No.471467698

追加しろと言ったりやめろと言ったり忙しいな 


新パック「ワンダー・オブ・ザ・スカイ」で取っといた方が良いカードある?

渋谷に遊戯が大量発生!デュエルリンクスPRイベント


毎月パック出ないとトップ勢からしたらカード、環境変わらなければつまらないでしょうし追加した方がおもしろいんじゃないですかねー
ただパック見てるとアックスレイダーが今では・・・って感じになってるし毎弾下級の攻撃力上げてインフレ進ませるんじゃなくてデッキタイプを変えるとかの追加がいいんじゃないかなあ、ちょっと難しいところですが。


>コンプリートしようとするからキツくなるんだよ
これですねー
毎弾買って常にデッキを一線級にしようとしたらそれはさすがに課金した方がいいかと(´・ω・`)
無課金でも恐竜デッキなら戦えますし色んなデッキ組みたいなら素直に課金するのが良いかと思いますねー

他のゲームで無課金がどれくらい不利なのか、対戦ゲーで環境だと無課金は云々とかはわかりませんが個人的には課金勢が強くて当たり前で無課金でも環境と十分戦える時点で優しいなあと思っちゃいます
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017