遊戯王ヴレインズ




無念 Name としあき 17/02/22(水)22:06:01 No.466836130

VRAINSはメインキャラの誰か1人くらい目立ちたがりがいてもいいと思うんだ
エンターテイナーとは違う感じで 


 
無念 Name としあき 17/02/22(水)22:07:08 No.466836464

>VRAINSはメインキャラの誰か1人くらい目立ちたがりがいてもいいと思うんだ
>エンターテイナーとは違う感じで
ヒロインだな 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:31:22 No.466843450

>VRAINSはメインキャラの誰か1人くらい目立ちたがりがいてもいいと思うんだ
ヒロインしかいないだろう
1話から遊作と対照的に学校で目立ってる存在として出せるし 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:32:57 No.466843908

>1話から遊作と対照的に学校で目立ってる存在として出せるし
学園のマドンナか… 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:36:29 No.466844910

>ヒロインしかいないだろう
>1話から遊作と対照的に学校で目立ってる存在として出せるし
書き忘れたがクラスの中心的な感じで
ライバルは孤高の方が似合うしね 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:40:48 No.466846126

暗い主人公ならヒロインに惚れてるはず
遊戯さんみたいに 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:08:27 No.466836862

遊作の親友ポジは目立ちたがりになるかも 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:33:06 No.466843958

主人公が暗めでヒロインが明るいってパターンはロボ系で結構見かける気がする 

 

無念 Name としあき 17/02/22(水)22:08:17 No.466836819

ヒロイン ネットアイドル
親友 ユーチューバー
ライバル(かませ) アフィブロガー
ライバル(強敵)クラッカー 

 

無念 Name としあき 17/02/22(水)22:10:27 No.466837463

>ヒロイン ネットアイドル
>親友 ユーチューバー
>ライバル(かませ) アフィブロガー
>ライバル(強敵)クラッカー
主人公はハッカーか
クズの見本市だわこれ 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:12:38 No.466838060

ハッカーというと悪いイメージしかないのかな? 
 
 

無念 Name としあき 17/02/22(水)22:15:27 No.466838813

マガジンにもハッカーが主人公の漫画あったなあ
登場人物ごとにコードネームかニックネームが有ってかなりの厨二だった 
BLOODY MONDAY

 

無念 Name としあき 17/02/22(水)22:10:28 No.466837474

ネットアイドルってメンヘラの変人なんでしょう? 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:12:30 No.466838033

>ネットアイドルってメンヘラの変人なんでしょう?
フィクションだと見た目や喋りは変だけど
中身は割と常識人というタイプでギャップ付けてくるケースも結構多い気がする 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:11:58 No.466837871

ネットアイドルで人気ブロガーヒロインってダメかもしれないダメじゃないかもしれない 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:12:26 No.466838011

>ネットアイドルで人気ブロガーヒロインってダメかもしれないダメじゃないかもしれない
メインカラーは紫かな 

 

無念 Name としあき 17/02/22(水)22:09:23 No.466837140

ネットアイドルはコロンちゃんみたいな子がやってこそ映える 
プリンセス・コロン



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:10:12 No.466837388

>ネットアイドルはコロンちゃんみたいな子がやってこそ映える
現実だとおっさんというオチか 



無念 Name としあき 17/02/22(水)23:12:30 No.466855022

遊作がハッカーでオタクっぽい学生なら
ライバルはイケメンで探偵やっている奴じゃね? 
1



無念 Name としあき 17/02/22(水)23:13:28 No.466855309

>遊作がハッカーでオタクっぽい学生なら
>ライバルはイケメンで探偵やっている奴じゃね? 
2
 
まじっく快斗
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)23:15:48 No.466855964

>ライバルはイケメンで探偵やっている奴じゃね?
ついにアニメであの変態悪魔どもが見れるのか 
名推理



無念 Name としあき 17/02/22(水)23:16:53 No.466856295

探偵ならここにいるぞ! 
2



無念 Name としあき 17/02/22(水)23:23:49 No.466858144

めいたんていのわたしにまかせろ 
3
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)23:24:16 No.466858258

>めいたんていのわたしにまかせろ
ワトスン役も満足できなさそう 



無念 Name としあき 17/02/22(水)23:27:56 No.466859191

>めいたんていのわたしにまかせろ
一人だけミルキィな時点でアカン 
4
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)23:28:47 No.466859395

>一人だけミルキィな時点でアカン
右端は松田優作の探偵物語か 
探偵物語



無念 Name としあき 17/02/22(水)23:29:25 No.466859575

>右端は松田優作の探偵物語か
あの口から水噴き出すやつか 
5



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:12:29 No.466838027

使い捨てキャラだろうけどユーチューバーネタは絶対やりそう 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:14:26 No.466838558

>使い捨てキャラだろうけどユーチューバーネタは絶対やりそう
プレイ指南動画の投稿者とのバトルだな 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:14:51 No.466838644

>使い捨てキャラだろうけどユーチューバーネタは絶対やりそう
ユーチューバーネタやるって実松が言ってたぞ 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:15:49 No.466838928

>ユーチューバーネタやるって実松が言ってたぞ
もう明言したんかい! 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:20:25 No.466840274

ユーチューバーというかカリスマデュエリストがいるよとは言ってたみたいだね 



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:22:22 No.466840820

>ユーチューバーというかカリスマデュエリストがいるよとは言ってたみたいだね
VJのあいつらの顔しか浮かばねぇ… 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:22:16 No.466840783

なんか特番やるしこれみたいなことしそう
ヒカキンかはじめしゃちゃーあたりかな 
1




無念 Name としあき 17/02/22(水)22:25:16 No.466841696

>ヒカキンかはじめしゃちゃーあたりかな
どこのデュエマの話だろう 
ジョーカーズ参上



無念 Name としあき 17/02/22(水)22:26:14 No.466841983

>どこのデュエマの話だろう
そっちはパロだがマックスの方が出たな 
 


無念 Name としあき 17/02/22(水)22:13:24 No.466838269

遊戯王って今までインターネットで流行ったネタはやってもインターネットネタってほとんどやってないな 

 

無念 Name としあき 17/02/22(水)22:15:38 No.466838870

>遊戯王って今までインターネットで流行ったネタはやってもインターネットネタってほとんどやってないな
ガッチャさんぐらいか 


 
無念 Name としあき 17/02/22(水)22:16:51 No.466839244

>>遊戯王って今までインターネットで流行ったネタはやってもインターネットネタってほとんどやってないな
>ガッチャさんぐらいか
81話だな
明日香から呼び間違えられる神田君が印象的だった
秋葉原君とか上野君とか 

 
 
無念 Name としあき 17/02/22(水)22:18:51 No.466839801

>遊戯王って今までインターネットで流行ったネタはやってもインターネットネタってほとんどやってないな
おい・・・ 
34 電算機獣テラ・バイト
 
 
◆遊戯王VRAINS
遊戯王VRAINS アニメ情報!

 

ベタなところで言えば遊作が地味で目立ちたくないけどVR世界では目立つ存在だとしたら
親友ポジションは明るくてVR世界に疎くて遊作に「プレイメーカーっていうのがいてあいつすげえよなor嫌なやつだな」っていう言葉をかけるみたいな展開がベタでしょうか
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017