3




無念 Name としあき 17/03/19(日)18:10:32 H21Vqu5c No.471866511

レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください 
2



無念 Name としあき 17/03/19(日)18:11:21 XwsECnHo No.471866703

>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
ノリ 

 

無念 Name としあき 17/03/19(日)18:12:46 lH8rQocU No.471867049

>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
ラストデュエルでも不正か 



無念 Name としあき 17/03/19(日)18:12:54 xcWSw2b. No.471867078

>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
ラストデュエルでも凡ミスしたってこと? 
EMオッドアイズ・シンクロン

 

無念 Name としあき 17/03/19(日)18:13:06 2bPnEHio No.471867124

>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
そこ俺も気になってたけどそういう基礎レベルでのミスが素通りされたって事は現場が相当なレベルで荒れてるという事なのだろうよ 



無念 Name としあき 17/03/19(日)18:13:23 PHTsSnmg No.471867195

>>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
>ラストデュエルでも不正か
レベルは書き換えた 
11



無念 Name としあき 17/03/19(日)18:13:34 Xkp0Z28c No.471867242

>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
漫画でもやってたオーバースケール・ペンデュラムでしょ(適当) 



無念 Name としあき 17/03/19(日)18:14:22 ti6Gi2nE No.471867419

>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください 
2



無念 Name としあき 17/03/19(日)18:14:24 2bPnEHio No.471867427

>>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
>ラストデュエルでも不正か 
3



無念 Name としあき 17/03/19(日)18:14:50 jdDp4Hik No.471867531

>レベルは書き換えた
○○の効果で召喚権を増やしドローとかいうシーンとかは…なかったなうん 


 
無念 Name としあき 17/03/19(日)18:15:13 VMqMuY0I No.471867611

ocg版オッドアイズシンクロンに両方のスケールがEMだったら手札から特殊召喚できる効果が追加されるんだ… 

 

無念 Name としあき 17/03/19(日)18:16:26 lH8rQocU No.471867860

観客が5体をP召喚と言ってたから言い訳不可能だよね 



無念 Name としあき 17/03/19(日)18:22:09 fL2kBASY No.471869144

OCGで新規カードのスケール1にされて不正なかったことになれそう 

 

無念 Name としあき 17/03/19(日)18:23:40 KfYDq3SU No.471869498

>OCGで新規カードのスケール1にされて不正なかったことになれそう
もしくはシンクロンに
Pゾーンに二枚カードがあればこのカードは特殊召喚できる
で不正をなくすか 

 
 
無念 Name としあき 17/03/19(日)19:10:32 dSFS5vjI No.471880123

どうやってシンクロン召喚したかわからんが…もはやそれもどうでもいいことだろう… 



無念 Name としあき 17/03/19(日)19:09:10 HIP0YnxM No.471879839

うん…!?
1



無念 Name としあき 17/03/19(日)19:10:33 aVw2f2Rw No.471880132

>うん…!? 
3



無念 Name としあき 17/03/19(日)19:13:43 x2..Lbig No.471880832

>うん…!?
通常召喚でしょ
だよね…? 



無念 Name としあき 17/03/19(日)19:15:26 XwsECnHo No.471881224

>通常召喚でしょ
>だよね…?
・最初に通常召喚してドローに繋げてる
・そもそもデブが5体のP召喚を決めたって言ってる
詰みです 
 


無念 Name としあき 17/03/19(日)19:14:28 i4qANA/Y No.471881023

>うん…!?
オーバースケールペンデュラムだ
ペンデュラムのその先だ 
 


無念 Name としあき 17/03/19(日)19:12:28 XwsECnHo No.471880559

>うん…!?
ばれなきゃセーフ 
4



無念 Name としあき 17/03/19(日)19:15:26 wouhF.Zc No.471881226

>>うん…!?
>ばれなきゃセーフ
ユーリ戦でも似たようなことあったな 
5



無念 Name としあき 17/03/19(日)19:24:14 wouhF.Zc No.471883459

>チェーン1でユーリ罠発動してチェーン2スカイマジシャン効果で魔術師の右手と左手入れ替えるやつか
>チェーンの仕様上ユーリの罠無効にできないよね
遊矢VSユーリの嘲りの世界の効果処理もおかしかったような 

 

無念 Name としあき 17/03/19(日)19:26:06 O7.3zBEk No.471883929

>遊矢VSユーリの嘲りの世界の効果処理もおかしかったような
本当は勝ってたんだよな
どっちかというとテキストミスって感じだが 
 


1

2

3



昨日放送されたアニメ内でスケール3と10からレベル2のEM オッドアイズ・シンクロンがペンデュラム召喚されてしまった感じですねー

個人的には毎回1週間で作らないといけないしミスは仕方ないんじゃないかなあと思ってしまいます。
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017