エーリアン・ベーダー




無念 Name としあき 17/02/02(木)11:28:37 No.462558959

エーリアン難しいな
魔法罠は優秀なの多いんだけどモンスターが使いやすいの少ない



無念 Name としあき 17/02/02(木)14:46:21 No.462583455

エーリアンの切り札
コストはあるけど実質相手の表側表示全破壊だからね
一回打つと三ターンはカウンターが乗っていくけどそれはそれで
惑星汚染ウイルス



無念 Name としあき 17/02/02(木)11:29:51 No.462559099

エーリアンは混ぜ物が楽しいよ
月光なんか虎やら狼やらテンキやら使い回せるからええよ



無念 Name としあき 17/02/02(木)11:33:40 No.462559528

>エーリアンは混ぜ物が楽しいよ
>月光なんか虎やら狼やらテンキやら使い回せるからええよ
その出張では割とゴルガーだけしか活躍しなくないか
全体的にエーリアンとして戦いたいんだよな
難しいよな…



無念 Name としあき 17/02/02(木)11:38:28 No.462560078

>エーリアン難しいな
>魔法罠は優秀なの多いんだけどモンスターが使いやすいの少ない
カゲトカゲ入れてキングを呼び出すか
キングレムリン



無念 Name としあき 17/02/02(木)11:40:46 No.462560347

>>エーリアン難しいな
>>魔法罠は優秀なの多いんだけどモンスターが使いやすいの少ない
>カゲトカゲ入れてキングを呼び出すか
霊堂と賢士乙女青眼亜白龍入れようかたったの15枚だ
青眼の亜白龍



無念 Name としあき 17/02/02(木)11:43:47 No.462560701

>霊堂と賢士乙女青眼亜白龍入れようかたったの15枚だ
ゴルガー軸よりもエーリアンとしてAカウンターを軸に戦いたいんだよなね
でも多分ゴルガー軸の方が安定するんだろうね
うーんつらあじ



無念 Name としあき 17/02/02(木)11:42:11 No.462560499

>カゲトカゲ入れてキングを呼び出すか
勿論カゲトカゲは三積だぜ!
あとハルベルトが相性いいって聞いたから入れてる
キングレも強いし新規もあるからサーチがそこまで苦手なわけではないんだけど
いかんせんモンスターが並ばないよね
H・C 強襲のハルベルト



無念 Name としあき 17/02/02(木)12:02:57 No.462563043

>勿論カゲトカゲは三積だぜ!
>あとハルベルトが相性いいって聞いたから入れてる
>キングレも強いし新規もあるからサーチがそこまで苦手なわけではないんだけど
>いかんせんモンスターが並ばないよね
以前は兎入れてたけど如何せん安定性に欠ける
レスキューラビット



無念 Name としあき 17/02/02(木)12:16:48 No.462564848

>以前は兎入れてたけど如何せん安定性に欠ける
アンモナイトと召喚権食い合うから厳しいかな
通常モンスターも増やさないと辛いし



無念 Name としあき 17/02/02(木)12:49:50 No.462569705

>アンモナイトと召喚権食い合うから厳しいかな
>通常モンスターも増やさないと辛いし
以前はパラディオス作れるスラッシャーだったがハルベルト登場してからごっそり抜けた
輝光子パラディオス



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:50:19 No.462576910

グレイは抜かせない イラスト可愛いから
エーリアン・グレイ



無念 Name としあき 17/02/02(木)12:51:10 No.462569902

今のエーリアンは勅命魔封じ戻してロックするデッキだって聞いた
王宮の勅命



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:10:24 No.462572417

さっきからエーリアンの話してるとしゴルガーのことしか見てない…
すっかりみんなの人気者だね
宇宙砦ゴルガー



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:13:34 No.462572760

>さっきからエーリアンの話してるとしゴルガーのことしか見てない…
>すっかりみんなの人気者だね
まさか
リベンジャーもちゃんと入れてるよ
エーリアン・リベンジャー



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:18:18 No.462573279

エーリアン・リベンジャーはデメリットがたまに辛い
ランク6出来ねえ



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:57:59 No.462577782

ゴルガー2体からさらにバウンスを極めたプレアデスが出てくるのはなんか面白い
セイグリッド・プレアデス



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:18:56 No.462573351

忘れがちだけどゴルガーは相手の魔法罠も戻せるのでP系統のデッキは本当に詰む
実体験でスケール戻されて魔封じされたから良く覚えてる



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:20:02 No.462573490

>さっきからエーリアンの話してるとしゴルガーのことしか見てない…
最近貰った「A」細胞組み換え装置ってどうなの?
細胞組み換え装置



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:22:08 No.462573730 

>最近貰った「A」細胞組み換え装置ってどうなの?
組み替え装置は甘え
「A」細胞散布爆弾



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:23:38 No.462573906

>組み替え装置は甘え
こういうの実際どう映るか想像すると興奮する



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:24:40 No.462574024

>最近貰った「A」細胞組み換え装置ってどうなの?
使いやすくていいね
欲を言えば一体じゃなくて複数にばらまけても良かった
更に欲を言えば②の効果墓地に落ちたターンに使わせてくれても良かった
トライアングル・エリア



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:26:52 No.462574267

カウンターに使ってる デッキには入りそうにない
侵食細胞「A」




無念 Name としあき 17/02/02(木)13:30:12 No.462574635

>カウンターに使ってる デッキには入りそうにない
使わないデッキにも入らない…
ところでエーリアンサポートって結構数多いね
イラストからストーリーが見えるテーマは面白い
円盤ムスキー



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:34:48 No.462575167

>イラストからストーリーが見えるテーマは面白い
これ子供ゴルガー監視したりしてるんだっけ 効果はあれだけど設定が良く出来ているの良いよね



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:37:03 No.462575402

>イラストからストーリーが見えるテーマは面白い
あ~ダメダメ
集団催眠



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:38:25 No.462575552

>あ~ダメダメ
もはや寄生



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:39:33 No.462575677

>あ~ダメダメ
白竜changに撃ちたいカード
そしてたんまりAカウンターをのっけるんだ…



無念 Name としあき 17/02/02(木)11:34:18 No.462559594

エーリアンなんかに負けないでござる!
白竜の忍者



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:43:38 No.462576146

>白竜changに撃ちたいカード
>そしてたんまりAカウンターをのっけるんだ…
そして使い終わったら捨てる
うーんロックだぜ!
細胞爆破ウイルス



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:45:41 No.462576386

>そして使い終わったら捨てる
>うーんロックだぜ!
さっきからゴブリンの扱いが酷くないか



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:51:09 No.462577007

>さっきからゴブリンの扱いが酷くないか
ゴブリンの明日は暗い 
20365213283031



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:53:36 No.462577290

>ゴブリンの明日は暗い
えげつないのから交通規制みたいなのまで…最近は見ないな



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:29:10 No.462574524

メインデッキに入れられるエース級最上級エーリアン下さい



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:30:13 No.462574638

>メインデッキに入れられるエース級最上級エーリアン下さい
宇宙獣ガンギル



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:32:28 No.462574902

>No.462574638
これもう少し後に出てたらコントロール奪ってなくてもカウンターさえ乗ってれば相手リリースして普通アドバンス召喚できそうだな



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:31:49 No.462574829

>>メインデッキに入れられるエース級最上級エーリアン下さい
今ならエーリアンとしても扱うとか付いたのかな
No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:34:11 No.462575106

>>メインデッキに入れられるエース級最上級エーリアン下さい
コントロール奪取してなくても出せるようになって除去能力か耐性装備してから出直し的な
見た目をかはすごい好き



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:35:59 No.462575295

>コントロール奪取してなくても出せるようになって除去能力か耐性装備してから出直し的な
>見た目をかはすごい好き
少しもち付け
バハムート・シャーク


カウンター乗せる系デッキで強いのあったっけ?

組んでるの自分だけだろみたいなデッキ持ってる?


>今のエーリアンは勅命魔封じ戻してロックするデッキだって聞いた
これやられたら結構だるそうですねw

エーリアンは昔友人が組んでてちょいちょいやってたけどゴルガーさんがとにかく強かったイメージ
エーリアンデッキも一部ファンから根強い人気があるイメージだけどまだ組んでる人結構いるんですかね?
前はちょいちょいエーリアンの声聞いてたけどあまり新規、シナジーあるカードがもらえなくて枯れてしまったのだろうか。
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017