koi






無念 Name としあき 17/03/16(木)16:27:46 No.471233104

遊戯王スレ
としあきの嫁
魔術師の右手



無念 Name としあき 17/03/16(木)19:00:45 No.471256339

>としあきの嫁
さすがにそんなカードは使わないな



無念 Name としあき 17/03/16(木)16:53:39 No.471236495

魔術師→魔法使い→童○
童○の右手



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:09:07 No.471238389

つまり遊勝は童○



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:12:25 No.471238793 

>つまり遊勝は童○
8960635085055



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:14:38 No.471239046

突然出来た子供だからな
そして洋子ママも処○



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:14:59 No.471239088

よく考えたら本当の子供は居ないんだよな



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:42:17 No.471242706

遊勝自身は好きじゃないが魔術師魔法増やしてほしかったから
最後の相手じゃなかったのは残念である
16824400877349



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:35:10 No.471251215

>最後の相手じゃなかったのは残念である
この話の流れだから最後の相手は柚子になるとばかり



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:45:24 No.471243164

>遊勝自身は好きじゃないが魔術師魔法増やしてほしかったから
>最後の相手じゃなかったのは残念である
遊勝に関してはOCGオリジナルのサポートが貰えてないからな…
あんなんEMとほぼ別物なんだからなんかしてほしかった



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:43:47 No.471242928

>遊勝自身は好きじゃないが魔術師魔法増やしてほしかったから
>最後の相手じゃなかったのは残念である
EM魔法使いデッキって回るの?



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:50:48 No.471243962

>EM魔法使いデッキって回るの?
EMとスカイマジシャンサポート共有できるけど大してシナジーしてない
インコーラスやピンチヘルパーとかの単体で相性いいカードはある
EMスカイ・マジシャン



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:57:46 No.471245012

>EMとスカイマジシャンサポート共有できるけど大してシナジーしてない
>インコーラスやピンチヘルパーとかの単体で相性いいカードはある
なんか中途半端



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:59:32 No.471245278

>なんか中途半端
遊勝独自のEMもっと出してほしかった
そういう意味でもこのままデュエル無しで終わるのはつらい
EMレビュー・ダンサー



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:17:58 No.471248153

>遊勝独自のEMもっと出してほしかった
>そういう意味でもこのままデュエル無しで終わるのはつらい
そいつ今後のEMに使おうかと思ってたけど
Lにはトークん使えるらしいから要らなくなったな



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:21:46 No.471248796

レビューダンサー今時サイドラ効果なんだよなあ
フォトスラ効果なら何かに使えそうなのに
フォトン・スラッシャー



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:02:55 No.471245788

スカイマジシャンを無理なく出せるか
魔術師永続魔法をスカイマジシャンなしで運用できるか
この二つをクリアしようとするとEMでは運用しづらい



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:25:05 No.471249415

レビュダンいらないからこいつにWコスト付ければよかったのに
EMスカイ・ピューピル



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:27:41 No.471249851

>レビュダンいらないから
18672949601640



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:29:45 No.471250240

>No.471249851
使い道があるなら説明して見て欲しい



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:31:20 No.471250519

>使い道があるなら説明して見て欲しい
イラストアド



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:32:27 No.471250745

>イラストアド
そんなにないだろそのカード…



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:32:46 No.471250800

もしかしてピューピルってBMGオマージュ枠なの?
ブラック・マジシャン・ガール



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:39:45 No.471252110

>もしかしてピューピルってBMGオマージュ枠なの?
み…ミーには性能どころか性別すら違うようにしか見えない



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:40:43 No.471252304

>み…ミーには性能どころか性別すら違うようにしか見えない
弟子だし色派手だし



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:49:15 No.471253992

>弟子だし色派手だし
それはちょい尖った見方なような



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:50:25 No.471254236

>それはちょい尖った見方なような
だからもしかしてって聞いたのよ違うなら違うでいいし



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:33:12 No.471250868

EMのシコ枠はユニとコンがいるからなあ
そのへんも漫画に勝てない
遊☆戯☆王ARC-Ⅴ



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:34:43 No.471251130

魔術師のシコ枠がいないままでした恨みます



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:31:56 No.471250639

レビューは地味に家臣ステータスだったりする
雷帝家臣ミスラ



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:35:20 No.471251265

>レビューは地味に家臣ステータスだったりする
なら家臣で良くない?と思うがWコストは個性か?



無念 Name としあき 17/03/16(木)19:10:25 No.471258109

>なら家臣で良くない?と思うがWコストは個性か?
エイドスが魔法使いだから併用しやすいし一枚くらい入れとけばええんじゃね?ってくらい
冥帝従騎エイドス



無念 Name としあき 17/03/16(木)19:11:21 No.471258270

>エイドスが魔法使いだから併用しやすいし一枚くらい入れとけばええんじゃね?ってくらい
役割被る半端なカードは要らないだろう



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:37:45 No.471251717

言い方は悪いとは思うがレビュダンは確かに使いにくいよな
再演やスカマジとシナジーを作れるピューピルに生贄補助あればいいと思うのはよく分かる



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:39:38 No.471252091

>言い方は悪いとは思うがレビュダンは確かに使いにくいよな
>再演やスカマジとシナジーを作れるピューピルに生贄補助あればいいと思うのはよく分かる
今時ダブルコストモンスターを作ったのは驚いた



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:19:20 No.471248384

EM自体が死に体なのに今後の救済法考えても無駄な気がする
非Pなんて特に難しい



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:58:49 No.471245174

遊勝が直にデュエルの講義をしてるシーンがあれば少しは違ったのに



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:46:06 No.471243267

親父超えられないまま終わるとは思わなかった
親父倒したユーリを倒したとはいえ・・・
最後は親父と戦うのかとばかり



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:58:23 No.471245116

>親父倒したユーリを倒したとはいえ・・・
ユーリなんか倒してもな
あいつ予想してたよりかなり弱かったし



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:59:18 No.471245237

ユーリはバイキンマンみたいに何回もやられてるぐらいで丁度いい性格
コロロンゆうえんち



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:07:09 No.471246462

>ユーリはバイキンマンみたいに何回もやられてるぐらいで丁度いい性格
口悪いだけだし不快だからいらぬ



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:09:36 No.471246847

漫画版ユーリ好き



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:11:29 No.471247144

唐突なホモキャラ化嫌い



無念 Name としあき 17/03/16(木)18:17:16 No.471248052

>漫画版ユーリ好き
そっちも特に好きになる要素ないけど
アニメよりはましだよね
>唐突なホモキャラ化嫌い
こんな腐にも受けてない設定だし



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:53:42 No.471244382

お約束みたいなイベントがあまりないのが基本だからね



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:56:01 No.471244732

>お約束みたいなイベントがあまりないのが基本だからね 
主人公がラスボス戦やらせてもらえないのはどうかと思うの



無念 Name としあき 17/03/16(木)17:57:26 No.471244960

主人公がこの時点で駄目だしされてるような作品だし



榊遊勝は監督の小野勝巳さんがモデルで榊洋子は奥さんの名前からとった・・・?


遊勝にデュエルして欲しかったのもあるけど遊矢が伝説のエンタメデュエリスト榊遊勝と戦ってエンタメデュエルで勝って
「父さんを超えたな・・・」
みたいな発言が遊勝、観客からあるかと思ったのですが(´・ω・`)
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017