1




無念 Name としあき 2017/03/24 01:10:23 No.416483216

シンクロ召喚だってブリューナクまではおとなしかったんだからリンク召喚も多分最初のうちはおとなしいよね
 


無念 Name としあき 2017/03/24 01:13:36 No.416483740
 
割とファイアウォールはおとなしくない気がする
バウンスもそうだけど特殊召喚する効果が中々に
ファイアウォール・ドラゴン 遊戯王 効果



無念 Name としあき 2017/03/24 01:19:00 No.416484630
 
テーマ限定で留まってはいるけど今の発表時点でやたら強いカード多いと思う



無念 Name としあき 2017/03/24 01:21:36 No.416485031
 
シンクロやエクシーズやペンデュラムの頃に比べると初っぱなのパックからアニメカードが良い性能かなりしてるとは思う



無念 Name としあき 2017/03/24 01:24:44 No.416485425
 
ブリューナクまではってブリューナクは歯シンクロ最初期じゃねえか!?
氷結界の龍 ブリューナク



無念 Name としあき 2017/03/24 01:22:18 No.416485128

アニメは素材揃えるの大変だしファイアウォール即出しするための雑なトークン生成カードで回していくのかな



無念 Name としあき 2017/03/24 01:25:51 No.416485566
 
>アニメは素材揃えるの大変だしファイアウォール即出しするための雑なトークン生成カードで回していくのかな
蘇生連打もありそう

 

無念 Name としあき 2017/03/24 01:32:53 No.416486573
 
>蘇生連打もありそう
サルベージェントやRAMクラでデコード蘇生からの卑壁はありそう
RAMクラウダー

 

無念 Name としあき 2017/03/24 01:27:32 No.416485767
 
大人しかったのはエクシーズで
シンクロは序盤が一番狂ってたと思うの



無念 Name としあき 2017/03/24 01:28:19 No.416485873
 
最初期とはスターター発表の時なのか



無念 Name としあき 2017/03/24 01:29:43 No.416486039
 
ブリューナクとかカタストルであっという間にシンクロばかりになってたな…
A・O・J カタストル



無念 Name としあき 2017/03/24 01:30:13 No.416486115
 
一番最初のパックで禁止にぶち込まれた経験のある奴がいるのにシンクロがおとなしかったとはあまり思えない…



無念 Name としあき 2017/03/24 01:30:44 No.416486208
 
DT稼動は5ds始まってすぐだっけ



無念 Name としあき 2017/03/24 01:32:24 No.416486495
 
最初のパックでいきなりスターターのガイアさん殺したくらい勢い凄かったなシンクロは
大地の騎士ガイアナイト



無念 Name としあき 2017/03/24 01:33:32 No.416486666
 
ペンデュラムは初期は一部が強いだけだったしな…



無念 Name としあき 2017/03/24 01:36:07 No.416487067
 
>ペンデュラムは初期は一部が強いだけだったしな…
スケール1と8が星読み時読みくらいしかない上にデメリット持ち
他のペンデュラムテーマはそのテーマカード以外はP召喚できなかったりと縛りがキツイ
なのに今じゃデメリットない低スケール高スケール多い
星読みの魔術師



無念 Name としあき 2017/03/24 01:35:06 No.416486895 
 
>ペンデュラムは初期は一部が強いだけだったしな…
特殊召喚縛りがかなり厳しかったような記憶



無念 Name としあき 2017/03/24 01:36:21 No.416487099
 
>特殊召喚縛りがかなり厳しかったような記憶
無くても単純に弱かったり既存と相性悪かったりでなぁ



無念 Name としあき 2017/03/24 01:34:38 No.416486833
 
ゴヨウガーディアンで十分おかしかったと思います
ゴヨウ・ガーディアン



無念 Name としあき 2017/03/24 01:36:53 No.416487164
 
シンクロは最初からクライマックスすぎて怖い
初期だとメンスフィとか目立たないけど結構強いと思うんだ
メンタルスフィア・デーモン



無念 Name としあき 2017/03/24 01:39:25 No.416487601
 
>初期だとメンスフィとか目立たないけど結構強いと思うんだ
ゴヨウの被害者だったね
 


無念 Name としあき 2017/03/24 01:37:12 No.416487211  2
 
現環境だとやっぱりペンデュラム召喚が主流だったりするの?



無念 Name としあき 2017/03/24 01:38:35 No.416487436
 
>現環境だとやっぱりペンデュラム召喚が主流だったりするの?
真竜も十二獣も別にPいらなかったし
ドラゴニックD



無念 Name としあき 2017/03/24 01:39:13 No.416487559
 
>現環境だとやっぱりペンデュラム召喚が主流だったりするの?
素材一体からエクシーズする奴が跋扈してた
十二獣ブルホーン



無念 Name としあき 2017/03/24 01:38:03 No.416487362
 
エクストラリンクするデッキだらけになりそうで…


デッキが十二獣に乗っ取られていく・・・


◆4月15日発売 コード・オブ・ザ・デュエリスト

さすがにやっぱり最初はおとなしめなんじゃないですかね?

今までの召喚方法も最初はおとなしめで

「前の召喚方法の方が強かったなー」

みたいのを言われつつも

「あれ?強くね?いややっぱり専用だし出にくい弱い」

みたいのが出て途中からエンジンかかってきて

「汎用!やべえ!使いやすくて結構強い!」

みたいのが出てきて最終的に

「何やこの厨カード!」

ってのがエンジン全開で出てくるイメージですかね

でもゴヨウのこと考えたらシンクロはスタートダッシュがすごかったですねw
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017