竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー





無念 Name としあき 17/03/24(金)10:26:13 No.416522772

リンクモンスター相手だと守備効果が使えないのが地味に辛い
辛くなかった(上からぶん殴りながら)
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー



無念 Name としあき 17/03/24(金)10:37:28 No.416523915

守備にはならなくても効果発動禁止自体は効くよね?



無念 Name としあき 17/03/24(金)10:47:46 No.416525005

>守備にはならなくても効果発動禁止自体は効くよね?
効くはず



無念 Name としあき 17/03/24(金)10:49:25 No.416525171

むしろダメージが通るようになる



無念 Name としあき 17/03/24(金)10:54:42 No.416525725

DNA改造手術が見直される時代が来てるね…
だけんで行くのも良いけど揺籃でエクストラから呼ぶと再利用しにくいし
DNA改造手術



無念 Name としあき 17/03/24(金)10:56:47 No.416525916

揺籃で安定性は跳ね上がったがあと何かがもう少し足りない
破壊剣士の揺籃



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:00:46 No.416526356

次位で多分専用フィールド魔法が貰える気がする
アンデッドワールドのドラゴン版+αみたいなのが
アンデットワールド



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:03:20 No.416526617

>次位で多分専用フィールド魔法が貰える気がする
>アンデッドワールドのドラゴン版+αみたいなのが
相手ドラゴン化+バスターブレイダーモンスターに墓地の破壊剣装備!これね!



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:04:52 No.416526781

>次位で多分専用フィールド魔法が貰える気がする
>アンデッドワールドのドラゴン版+αみたいなのが
相手モンスターと相手プレイヤーをドラゴン族にするカードくだち!



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:06:47 No.416526981

発動時に伴竜サーチも入れてください
破壊剣士の伴竜



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:10:32 No.416527378

墓地に送られた時に破壊剣カードをサーチする効果もください
 


無念 Name としあき 17/03/24(金)11:16:52 No.416528071

最近の遊戯王のフィールド魔法の傾向からすると冗談抜きでフィールド魔法発動時効果で破壊剣か伴竜サーチ効果がつく気がする



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:14:40 No.416527809

妙にコナミに愛されてる気がするバスターブレイダー
ブラックマジシャンやブルーアイズと違ってメインとは微妙にずれたところにいるからか?
黒の魔導陣



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:27:53 No.416529420

>妙にコナミに愛されてる気がするバスターブレイダー
>ブラックマジシャンやブルーアイズと違ってメインとは微妙にずれたところにいるからか?
カオスソルジャーも
超戦士カオス・ソルジャー



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:39:19 No.416530622

フィールド魔法はストラクの販促に便利だからテラフォーミングも許されてる感
テラ・フォーミング



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:40:43 No.416530766

>フィールド魔法はストラクの販促に便利だからテラフォーミングも許されてる感
あと初動&増援効果持ちも増えてきてるしね
だからフィールド魔法を規制するね…


 
無念 Name としあき 17/03/24(金)11:43:31 No.416531097

盆回しで相手の場に混沌の場セットいいよね…
盆回し



無念 Name としあき 17/03/24(金)11:18:38 No.416528293

コナミさんも言っていますドラゴンは殺せと
たしかにリンクモンスターは守備ならないからどっちにしろダメージは与えられるけどバスターブレイダーはバスター・ドラゴンと並べたいからそう考えると新マスタールールは向かい風ですね・・・


>守備にはならなくても効果発動禁止自体は効くよね?
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダーの効果
>相手フィールドのドラゴン族モンスターは守備表示になり、
>相手はドラゴン族モンスターの効果を発動できない。
守備にならないリンクモンスターは効果を発動してしまうと思ったけどどうなんでしょうね
問い合わせみようかな

最近バスターブレイダーデッキいじってなかったけど考えないとだめですね
破戒蛮竜-バスター・ドラゴン
【駿河屋】遊戯王 スターターデッキ2017