1




渋谷イベントの開催と一部内容変更について
 
2017.03.24
 
TVCMオンエアを記念して、CMに登場する”遊戯”の髪形をモチーフにしたヘッドがかぶれるイベントを、3月26日(日)に渋谷にて開催します。 CMと同様に”遊戯王 デュエルリンクス”が頭から離れない髪型体験をお楽しみいただけます。是非お越しください。

なお、当日予定しておりました「はじめしゃちょー」様によるトークショーは、都合により中止とさせていただきます。予めご了承ください。


実施概要
 
日 程 平成29年3月26日(日)
 
時 間 11:00~17:00
 
場 所
①渋谷マークシティー 1Fイベントスペース
②渋谷タワーレコード

 
なりきりPhoto Studio
プロカメラマンによる撮影でアプリアイコン風の写真が撮れる! 完成した画像はスマホでダウンロード可能!

 
遊戯ヘッダーとの撮影会
遊戯ヘッダーと撮影することができる撮影会を実施!

 
顔出しパネル
遊戯王新CMのビジュアルを使用した顔出しパネルを設置! ご自身のカメラ・スマートフォンで撮影が可能!
※先着順となります。お並びのお客様が多い場合、途中で受付を中止させて頂く場合が御座います。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。

https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/notice/2/


はじめしゃちょー・・・

個人的には今回の騒動は簡単に言うと、良い事をしたとは言わないけど結婚してないし個人間の問題なのでそこまで騒ぐような大きな問題では無いと思うんですがトークショーってなると難しいのかな(´・ω・`)

これもドン・サウザンドのせいなんだ!