S__189251588



スターターデッキ2017が届いたので簡単なレビューを!

もちろん3箱!

S__189251588


リンクモンスターや汎用カードも手に入るしお得!
まずこのスターターデッキでリンク召喚を体験したかった

S__189251589




S__189251590


開封するといつもの面子
ただルールブックにマスタールール3の文字は無く、新マスタールールの文字

S__189251591


新フィールド
エクストラモンスターゾーンはやっぱり相手とくっつけて1つのゾーンにって感じですね

S__189251592


カードちゃん

S__189251593


リンクモンスターたち
今回はこの3枚

1

デコード・トーカー
カッコイイ!
思ったよりもキレイな青でリンクマーカーも光ってるんですねー
光ってるの嬉しいなあ
カッコイイリンクカードとか来たら青枠すごい似合いそう

S__189251594


新規カードちゃんたち

2


これが対象のとらないライコウちゃんですか

S__189251597

ライトロード・ハンター ライコウさんが対象をとらないエラッタ

またライコウセット時代が到来して欲しいという個人的感想


有能再録カードちゃんたち

S__189251598


今回の再録カードは本当に有能
これはコナミを褒めたいです
今回のスターターデッキは満足度高い!


とりあえずスターターデッキで軽く回してみてリンク召喚がどんな感じか掴まないとですねー
新マスタールール発表から一ヶ月近く触れなかったので待ち遠しかったです!


あ、あと関係ないですが


19時からです!
伏線ある系の話が好きな人にオススメです!
【駿河屋】スリーブVol.1228 けものフレンズ『サーバル』