3


3

遊戯王スターターデッキ2017販売開始ッ!
……
なんですが即売り切れました…
近辺のショップでも売り切れが続出してるそうです。


4

本日発売の
「スターターデッキ2017」
大好評につき売り切れとなりました★ありがとうございました^^


1


2


11


【スターターデッキ売り切れに対して】

スターターデッキをスターターデッキにすると売り切れで初心者が買えなくなってスタートできない


スターターデッキ2017を3つ買うのに6店舗回った
1店舗目 売り切れ
2店舗目 売り切れ
3店舗目 お一人様一点限り
→親も居たので2つ購入
4店舗目 閉店してた
5店舗目 売り切れ
6店舗目(イトーヨーカドー)
→4個ぐらい残ってた


ゲオもジャスコもスターターデッキ売り切れだったよ…


遊戯王のスターターデッキ
・古本市場→売り切れで再入荷未定
・近場のカードショップ→生産数少なくてお一人様1つまで
・イトーヨーカドー→4つ ポンとくれたぜ
やはりイトーヨーカドーは最強


やはり遊戯王スターターデッキは
売り切れ続出でなかなかな
騒ぎになってるな。
リンク召喚が主になる新ルールに
変わるし今の所この商品でしか
リンクモンスターを入手
出来ひんから当然と言えば当然な話。
欲を言えば主人公のスリーブ
欲しかった!藤木遊作だっけ?確か。。


うひゃ〜散々文句言ってたやつ大量発生してたのにスターターデッキ売り切れ続出なのウケるな



スターターデッキ売り切れじゃ初心者が始められねえ
 

スターターデッキがどこにも売ってないんですが……今日発売で今日品切れとか はぁ〜つっかえ


遊戯王の日、一件目の1300からのホビーステーション蒲田に来てみたらスターターデッキ2017が既に品切れだそうな。


◆4月15日発売 コード・オブ・ザ・デュエリスト

収録カードリストまとめ

スターターデッキ2017 開封レビュー@3箱


売り切れてるかなーと思って昼過ぎに様子を見に行きましたが僕の近くのショップは大丈夫でしたが売り切れてるところが結構あるみたいです!

始めたい初心者、新規勢にせめていきわたってくれると嬉しいのですが・・・

そういえば他TCGだとたまにフリーペーパーがあって遊べるぞ!みたいなのあるけど遊戯王ってそういうフリーペーパーみたいなの無いですね