真竜剣皇マスターP



無念 Name としあき 17/04/09(日)21:52:58 No.476267204

マスタールール4になってからはじめてフリーいったら真竜が溢れてて戦慄した
まともに使いこなせてないレベルの初心者まで真竜なんだからまいったぞ 



無念 Name としあき 17/04/09(日)21:53:55 No.476267509

未だにマスタールール4だと思ってるやついるのか 



無念 Name としあき 17/04/09(日)21:55:47 No.476268091

>未だにマスタールール4だと思ってるやついるのか
名称的には4じゃなくて新なのか
マジでしらんかった 
 


無念 Name としあき 17/04/09(日)21:54:33 No.476267721

Sinマスタールール 
Sin サイバー・エンド・ドラゴン



無念 Name としあき 17/04/09(日)22:01:17 No.476269861

>マスタールール4になってからはじめてフリーいったら真竜が溢れてて戦慄した
>まともに使いこなせてないレベルの初心者まで真竜なんだからまいったぞ
マスターPと使わないメタトロン以外全部字レア以下でEX不要だから実は初心者向きの安価テーマなんだよね
拡張性も抜群だから将来的に派生デッキにしても良いし 

 

無念 Name としあき 17/04/09(日)22:02:13 No.476270137

>マスターPと使わないメタトロン以外全部字レア以下でEX不要だから実は初心者向きの安価テーマなんだよね
>拡張性も抜群だから将来的に派生デッキにしても良いし
メタトロン良いだろぉ!?
真竜皇の方で1枚だけで入れてます
レベル9だし 
真竜機兵ダースメタトロン

 

無念 Name としあき 17/04/09(日)22:04:28 No.476270815

>マスターPと使わないメタトロン以外全部字レア以下でEX不要だから実は初心者向きの安価テーマなんだよね
>拡張性も抜群だから将来的に派生デッキにしても良いし
言われてみればアドバンス軸の真竜はパック買いからはじめるなら安くて強いから初心者向けだな
そういや確かにそういう人の真竜には命削りとか強貪入ってなかったな・・・ 
ドラゴニックD



無念 Name としあき 17/04/09(日)22:03:31 No.476270533

純か恐竜かコズモか
今一番強い真竜はなに? 



無念 Name としあき 17/04/09(日)22:07:38 No.476271754

>今一番強い真竜はなに?
ちょっと前までは命削り真竜だったけど今は深淵に潜む者を使える真竜メタルkozmoが一歩抜きん出てる 
深淵に潜む者



無念 Name としあき 17/04/09(日)22:08:41 No.476272088

命削りの相場がとどまるところを知らない 



無念 Name としあき 17/04/09(日)22:12:05 No.476273166

>命削りの相場がとどまるところを知らない
割と一時期安かったけどね
5箱は剥いたが1枚も出なかったな命削り 



無念 Name としあき 17/04/09(日)22:09:04 No.476272210

俺は金ばかりかかる真竜皇デッキを使うぜ!
バハストルとかリトスアジムとか高騰し過ぎ! 
真竜皇リトスアジム



無念 Name としあき 17/04/09(日)22:09:32 No.476272369

真竜は元々初心者用に作られてるから当たり前っちゃ当たり前なのよね
そして初心者が使いやすいなら経験者なら効率的に使いこなして暴れることができるのも必然であると 


命削りの宝札 価格&買取相場


恐竜真竜が一番入賞率高いと感じたけど実際どうなんでしょうね