サイバース・ウィザード




無念 Name としあき 17/04/16(日)11:54:17 No.477581551

新環境どうよ?
サイバース・ウィザード



無念 Name としあき 17/04/16(日)11:57:25 No.477582069
 
>新環境どうよ?
リンクに対しての無力さはクラッキングさんもびっくりだね 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:06:06 No.477583617
 
>新環境どうよ?
リンク召喚が出てきたタイミングで新設種族なのに守備表示にする効果
しかも攻撃制限付きとか何考えてんだこのカード 
 


無念 Name としあき 17/04/16(日)11:53:13 No.477581371

サイバースウィザードのシクが2枚出た…
これ後でガールポジションが来て使えるようになるのかな 
キューポッシュ ガガガガール フィギュア



無念 Name としあき 17/04/16(日)11:54:27 No.477581576

>サイバースウィザードのシクが2枚出た…
>これ後でガールポジションが来て使えるようになるのかな
ただ守備表示にして貫通になるだけでデメリットある時点でサポートなんて無理よ 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:01:45 No.477582853

>ただ守備表示にして貫通になるだけでデメリットある時点でサポートなんて無理よ
相手の場に戦闘破壊耐性持ったトークン展開するとかならいける 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:03:31 No.477583175

>相手の場に戦闘破壊耐性持ったトークン展開するとかならいける
マシュマロンとかを強制転移じゃだめ? 
マシュマロン



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:12:13 No.477584640

>サイバースウィザードのシクが2枚出た…
>これ後でガールポジションが来て使えるようになるのかな
サイバースウィザードを指定した何らかの強力な効果持ってる奴でも来ればあるいは… 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:13:36 No.477584878

>サイバースウィザードを指定した何らかの強力な効果持ってる奴でも来ればあるいは…
発動したらどこからでも湧いてこれる速攻魔法とか 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:15:20 No.477585188

>発動したらどこからでも湧いてこれる速攻魔法とか
どっかで見たことある気がするなーどこだろうなー
超カバーカーニバル



無念 Name としあき 17/04/16(日)11:57:20 No.477582048

サイバースウィザードはガガガ先輩ポジションだろう 
ガガガマジシャン



無念 Name としあき 17/04/16(日)11:59:22 No.477582427

>サイバースウィザードはガガガ先輩ポジションだろう
先輩は効果ろくに使わないけど出番はあったな
半分はカテゴリのおかげだろうが 



無念 Name としあき 17/04/16(日)11:57:43 No.477582124

守備表示モンスターに守備0にする代わりに戦闘耐性付ける奴が出ればいいんだ 



無念 Name としあき 17/04/16(日)11:58:40 No.477582296

ウィザードは序盤にいる出てきてとりあえず殴る奴 



無念 Name としあき 17/04/16(日)11:59:49 No.477582495

>ウィザードは序盤にいる出てきてとりあえず殴る奴
取り敢えずクラッキングドラゴンを自身の効果で破壊するのは分かった 
クラッキング・ドラゴン

 

無念 Name としあき 17/04/16(日)12:00:10 No.477582554
 
三箱買ってシーザーとクラッキング0
どう思う? 

 

無念 Name としあき 17/04/16(日)12:01:17 No.477582765

>三箱買ってシーザーとクラッキング0
>どう思う?
ウィザード先輩とキャッスルリンク3枚出たんでしょ? 
キャッスル・リンク

 

無念 Name としあき 17/04/16(日)12:05:00 No.477583421

>ウィザード先輩とキャッスルリンク3枚出たんでしょ?
一枚しか出なかった 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:02:15 No.477582953

遊作「オレ自身がサイバースになる事だ」 
70d03caa

BLEACH-ブリーチ- 全74巻セット


 
無念 Name としあき 17/04/16(日)12:05:22 No.477583489

ウィザード先輩カオスMAXみたいにダメージ倍とかあったら良かったのに
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:07:33 No.477583858

もう散々言われてるだろうけど
ウィザードとセクレタリーのレア度逆じゃね 
バックアップ・セクレタリー


 
無念 Name としあき 17/04/16(日)12:10:05 No.477584273

>もう散々言われてるだろうけど
>ウィザードとセクレタリーのレア度逆じゃね
逆ではないと思う
ノーマルとレアくらいが妥当な感じ 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:12:07 No.477584627

>もう散々言われてるだろうけど
>ウィザードとセクレタリーのレア度逆じゃね
使いやすいのを低くしてるのは親切ではある
でもスーレアって意外と出るんだよね… 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:12:43 No.477584734

セクレタリーさんの効果数合わせに便利そう
アニメ出演回数が多くなることが期待できる 
 


無念 Name としあき 17/04/16(日)12:14:39 No.477585078

>セクレタリーさんの効果数合わせに便利そう
>アニメ出演回数が多くなることが期待できる
逆にウィザードさんは序盤しか出番なさそう
まあ召喚権使ってトーカーのコストとかリンクの素材として出てくる可能性も0ではないが
 


無念 Name としあき 17/04/16(日)12:10:27 No.477584342

ガガガ先輩は効果は優秀なんだ・・・
だが何故かアニメ後半では基本ランク4素材にしか使われないだけなんだ 
g6644229



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:12:55 No.477584766

ウィザードはスピードウォリアーポジションかな
とりあえず初手で出して殴りにいき
コストとして優先的に捨てられ
釣り上げからリンク素材として回される 
盾



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:13:51 No.477584914

ウィザードはジャンクロンガガガ先輩時星ポジっぽい雰囲気だけど
能力がリンク関係なさ過ぎるうえ微妙なのががが 
ジャンク・シンクロン



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:16:02 No.477585290

ウィザードの謎のデメリットは本当に何なんだろう…


 
無念 Name としあき 17/04/16(日)12:19:45 No.477585948

サイバースガジェットの方が相棒ポジっぽい効果だな 
イバース・ガジェット


 
無念 Name としあき 17/04/16(日)12:25:56 No.477587062

ウィザードは効果使った対象倒しちゃったらダイレクトアタック含めてそれ以降の攻撃できんくなるんか 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:27:07 No.477587312

>ウィザードは効果使った対象倒しちゃったらダイレクトアタック含めてそれ以降の攻撃できんくなるんか
出来なくなる
貫通あるとしても月読で良いんじゃないかと思う 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:27:14 No.477587334

ウィザードのシクとか当たった人は悲惨だな 
サイバース・ウィザード



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:28:07 No.477587488

>ウィザードのシクとか当たった人は悲惨だな
シクは当たらなかったがウィザードと同じ箱にキャッスルリンクが2枚入ってたよ…



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:31:50 No.477588196

>ウィザードのシクとか当たった人は悲惨だな
3箱買ってシク2枚とスー2枚だぜ 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:33:21 No.477588499

>3箱買ってシク2枚とスー2枚だぜ
ウィザードあき来たな… 
仮面ライダーウィザード



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:27:54 No.477587449

ウィザードぶっちゃけアニメ的にも使いにくそうな感じがする
OCGそのままならの場合だが 



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:35:38 No.477588960

ウィザードは制限なしだと生きた月の書かつ釣り上げも簡単だからアカンのはわかるがターゲット制限はウィザードのみにするのはアカンのだっただろうか? 
月の書



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:36:20 No.477589088

>ウィザードは制限なしだと生きた月の書かつ釣り上げも簡単だからアカンのはわかるがターゲット制限はウィザードのみにするのはアカンのだっただろうか?
シラユキちゃんの後だと吊り上げが必須な時点で弱く見える
自力で上がってこいよ! 
妖精伝姫-シラユキ



無念 Name としあき 17/04/16(日)12:08:28 No.477584010

ウィザードさん自力で特殊召喚できればな… 
 


無念 Name としあき 17/04/16(日)12:39:09 No.477589685

ウィザードはどうせなら自分のモンスターも対象にできれば良かったのに 



無念 Name としあき 17/04/16(日)13:09:26 No.477595178

サイバースはまずサーチが来ないとな 



無念 Name としあき 17/04/16(日)13:15:02 No.477596169

サーチが来ればウィザード先輩も活躍出来るんだ…! 


 
無念 Name としあき 17/04/16(日)13:21:22 No.477597350

サイバースサーチはストラクで貰うんじゃないかと思う 



無念 Name としあき 17/04/16(日)14:22:25 No.477608779

普段引きの悪い店で4パック買ったら
ウィザード、キャッスルリンク、絶縁と3枚もスーレアが出た 
1


コード・オブ・ザ・デュエリスト 値段相場一覧!シングル初動価格!

ストラクチャーデッキ「サイバース・リンク」発売決定!?リンク召喚テーマ!フラゲ

 
サイバース・ウィザードは戦闘で破壊されなくて守備力0ってしたらあぶなさそうだけどせめて守備力0にしてもよかったんじゃ?(´・ω・`)
そのモンスターしか攻撃できなくて直接攻撃も出来なくなりますしね・・・
普通に相手モンスター1体を守備にして守備力0にしてそのモンスターへの貫通効果持たせて終わりで良かったのでは・・・

イラストかっこよくて好きだし使いたい気持ちはあるんですけどね(´・ω・`)