3




無念 Name としあき 17/04/19(水)13:00:14 No.478200628

遊戯王スレ
俺がエースだ!
デコード・トーカー



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:03:19 No.478200961

>俺がエースだ! 
56 ゴールドラット



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:07:43 No.478201478

>俺がエースだ!
お前とは何か縁を感じる! 
ジャンク・ウォリアー



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:09:40 No.478201715

スターターに入った奴は優遇されんだろう
あのネオスでさえアニメではでずっぱりだったし
ジャンウォは最終回締めたし
ホープはエース 
39 希望皇ホープ



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:14:02 No.478202214

どう考えても準エース
つまりジャンクウォリアー 
 


無念 Name としあき 17/04/19(水)13:16:10 No.478202502

>どう考えても準エース
>つまりジャンクウォリアー
まあ歴代もサブエースは戦士だし
ガイアかバスブレ
HEROの誰か
ジャンウォ
カリバー 
 
 

無念 Name としあき 17/04/19(水)13:15:06 No.478202346

サイバースガジェット君のトークンでパワーアップは簡単にできるので楽しいよトーカー
イバース・ガジェット



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:16:39 No.478202578

>サイバースガジェット君のトークンでパワーアップは簡単にできるので楽しいよトーカー
サイガジェでトークン推しなのかと思ったら露骨にトークン避けだすの何なん… 



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:19:22 No.478202877

>俺がエースだ!
この色分けだとトーカーは遊作時のエース、ファイアウォールはアバター時のエースなんじゃね? 
1
 


無念 Name としあき 17/04/19(水)13:02:05 No.478200836

サイバースは現状どうなりたいんだ
いきなり除外絡めてくるとは 



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:02:50 No.478200918

サイバースはとにかく展開したいって感じ 



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:04:25 No.478201081

さっさと形にしてくれた方がいいが羊は二回も箱に入るんだし遊作ちゃんと使うよな? 



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:04:39 No.478201106

デュアルは除外じゃなく墓地送りでサイバース縛りがなければつかった 



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:05:40 No.478201219

サイバースは相互リンクが主体なのかな 



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:06:10 No.478201276

サイバースは現状だとサーチもドローもないBF、RRって感じ 
RR-サテライト・キャノン・ファルコン



無念 Name としあき 17/04/19(水)13:06:52 No.478201374

サイバースの種族名さえあればどんなデザインも行ける感
戦士ドラゴン機械獣魔法使い何でもありやん 



無念 Name としあき 17/04/19(水)14:08:36 No.478208642

サイバース全部集まったぞ俺
これ主人公風に組んだらどんな使い方するんだろってなるくらい不安しかないんだけど…
ビートダウンでいいの? 



無念 Name としあき 17/04/19(水)14:12:48 No.478209119

>ビートダウンでいいの?
どうやら主人公とアバターでデッキが違う説があるんだ
でも基本はビートダウンで良いと思う
リンク先を埋めてFWしていく
自爆特攻させて大型バンバンだすとかね 



無念 Name としあき 17/04/19(水)14:15:03 No.478209361

>リンク先を埋めてFWしていく
ペンデュラム使うとすぐ埋まるぞ 
 


無念 Name としあき 17/04/19(水)14:24:21 No.478210323

>サイバース全部集まったぞ俺
>これ主人公風に組んだらどんな使い方するんだろってなるくらい不安しかないんだけど…
>ビートダウンでいいの?
サイバースはとにかく展開には困らなそうだから問題はないと思う
ウィザードだけは序盤ほんのり見せ場もらえれば十分すぎるくらいちょっとどうすればいいのかわからない効果だよな
相手守備にして貫通出来るようになると言ってもそもそもリンク相手だと守備にできないしリンク以外でも貫通出来ても相手に戦闘耐性ないとサンドバッグにもならないし対象モンスター以外に攻撃できなくなるデメリットが痛すぎる 



無念 Name としあき 17/04/19(水)14:33:23 No.478211322

>サイバース全部集まったぞ俺
>これ主人公風に組んだらどんな使い方するんだろってなるくらい不安しかないんだけど…
>ビートダウンでいいの?
今まででたカードを主人公が使うと
いつから錯覚していた…? 
1


 
無念 Name としあき 17/04/19(水)14:35:58 No.478211627

>今まででたカードを主人公が使うと
>いつから錯覚していた…?
COTD組は確定としても
デコ以外のスターター組・ガジェット・プロキシー・ストラク組は怪しいな 



無念 Name としあき 17/04/19(水)14:36:09 No.478211655

>いつから錯覚していた…?
ファイアウォールもトーカーも使われないの? 



無念 Name としあき 17/04/19(水)14:37:18 No.478211783

ファイアウォール強すぎてトーカーしか出さなくなる未来が見える 
ファイアウォール・ドラゴン
 

遊戯王VRAINS キャストやスタッフ判明への反応
 

>ファイアウォール強すぎてトーカーしか出さなくなる未来が見える 
一応このビジュアルの

1487504073_55dccb9cfd1757a67ca3736ff431fd21_sp_top

この

キャプチャ


妖精さんみたいのがデコード・トーカー疑惑があって彼がデコード・トーカーだとしたらキービジュアルに乗るくらいだから重要なキャラでデコード・トーカーもずっと出るんじゃないですかね?






星読み時読み「ああ!キービジュアルに乗るなら重要な役付けでずっとエースだよな!」
ae9c276aa6a4a5ce9726f31d50171d63






捨ててしまった~!
4