e18b261d




無念 Name としあき 17/04/30(日)16:51:14 ukFYWOck No.480468670

ライトステージはトリックスターサーチする効果いらんかったろ 
トリックスター・ライトステージ



無念 Name としあき 17/04/30(日)16:52:31 .u2vGZj2 No.480468910

サーチ効果ないと使われないだろあれ 



無念 Name としあき 17/04/30(日)16:53:03 klzRKS2Y No.480469012

>リンカーネイションは除外する効果いらんかったろ 
トリックスター・リンカーネイション



無念 Name としあき 17/04/30(日)16:53:33 ukFYWOck No.480469101

ライトステージはせめてどれか一個削れと 



無念 Name としあき 17/04/30(日)16:53:33 4VXkzMg. No.480469102

>ライトステージはトリックスターサーチする効果いらんかったろ
あんまり打点高いわけじゃないから早く場を整えないと結構簡単に殺される……
DDとか先にダルク立たされると痛いし、オネスト欲しい 
神託王ダルク



無念 Name としあき 17/04/30(日)16:54:58 lGVIO4XI No.480469357

>>リンカーネイションは除外する効果いらんかったろ
そのせいで攪乱作戦が… 
攪乱作戦



無念 Name としあき 17/04/30(日)16:55:42 SacNcRBw No.480469503

カードの発動時が蘇生で墓地効果が手札除外の方がまだ殺意なかったかも 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:00:28 9t.zFLsk No.480482973

ところでとっしー
トリックスターの規制はまだかい?



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:01:01 lGVIO4XI No.480483098

>ところでとっしー
>トリックスターの規制はまだかい?
早いわ! 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:03:12 9t.zFLsk No.480483566

>早いわ!
だって…!
もう俺の手札もデッキもライフも同時にもうボドボドよ…!
アイドルコワイアイドルコワイ 
絢瀬絵里



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:09:36 yI7lqphE No.480484824

トリスタは次弾どうなるかかな
更に強くなったら年末お仕置ききちゃうかもなぁ 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:12:33 GLGbmQtk No.480485425

>更に強くなったら年末お仕置ききちゃうかもなぁ
もう年末落下の時期か 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:14:50 5Y/XO/HU No.480485862

>トリスタは次弾どうなるかかな
次もそれなりに強化されて
その次くらいでお仕置か急ブレーキか
あまりに強いとアニメでの出番ごと減らされそう 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:03:03 z6jJE/vw No.480483538

禁止・制限・準制限が変更されるのはだいたい半年か4か月おきだっけ
当分の間公式大会でアイドルのコンサート
(バーン除外強制ドロー拷問)見せられるとか悲しいわ… 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:04:59 lGVIO4XI No.480483923

>禁止・制限・準制限が変更されるのはだいたい半年か4か月おきだっけ
リミットレギュレーションは3ヶ月ごとに変更されるが
今のところ4月期と10月期が大幅改定っぽい 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:07:46 5Y/XO/HU No.480484461

まあ真竜は死ぬな
リンクモンスター売りたいだろうし 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:09:52 z6jJE/vw No.480484882

ドラゴニックDとマスターPどちらが制限準制限になるかねぇ…
案外大惨事リトスアジムかもしれんけど 
真竜皇リトスアジム



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:14:44 CLdHwprY No.480485844

>ドラゴニックDとマスターPどちらが制限準制限になるかねぇ…
>案外大惨事リトスアジムかもしれんけど
十二の殺り方を見るにドラD禁止くらいは覚悟しないといけない 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:17:03 z6jJE/vw No.480486321

>十二の殺り方
あそこまでされても
エクストラリンクへの下準備をやってのける彼らは働き者だなぁ 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:19:30 5h0ekLhk No.480486777

十二ってあれだけ規制されてもまだ生きてるんでしょ 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:22:01 Q8kzJdiA No.480487246

俺はちゃんとドランシアや鼠に規制入っても蛇出すだけでサーチと戦闘時除外は使えるんだよなって言いましたー 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:20:16 u0umf/MA No.480486915

どれだけ規制しても死なないなんてまるで征竜だ 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:24:21 4HHBljww No.480487726

>どれだけ環境が変化しても死なないなんてまるで満足だ 
インフェルニティ・デーモン



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:33:02 yI7lqphE No.480489396

満足ガジェ辺りの適応力はいつもすごいな 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:34:01 TmMkabJc No.480489602

ガジェそのものが適応力高いからな
この前新規も貰ったし 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:36:48 z6jJE/vw No.480490186

ソルジャー赤黄緑金銀古代機械サイバース
ガジェットはテーマ内のモンスターだけで少なくとも24枚は埋められるな 
イバース・ガジェット



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:25:18 Yg1PHVCc No.480487912

昔幻影旅団は言っていた
頭切り離しても組織が生きてりゃ死なないって
十一獣はそれなんだろう 
HUNTER×HUNTER



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:26:30 eA4ygrUU No.480488125

征竜はどんだけ制限かけても実質4積みは保証されてるようなもんだったしな… 



無念 Name としあき 17/04/30(日)18:29:37 GLGbmQtk No.480488715

ドランシアさん、聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂曲です 
十二獣モルモラット



無念 Name としあき 17/04/30(日)19:05:14 Kv.6K1W. No.480496407

>解除されそうなカードある?
猿はいいだろウキ 
EMモンキーボード



無念 Name としあき 17/04/30(日)19:07:39 .HGa7zA6 No.480496958

>解除されそうなカードある?
サンボルと大嵐
ねぷねぷも例のアレが入れ替わりでブタ箱入りになれば復活できそう 
サンダーボルト



無念 Name としあき 17/04/30(日)19:09:20 sDZ5kqhE No.480497327

ここに来て大嵐復活羽箒規制はねぇんじゃねぇかなと 
ハーピィの羽根帚



無念 Name としあき 17/04/30(日)19:11:27 ahosHb62 No.480497831

大嵐規制ってPのせいだっけ
もういいんじゃね 
20110824080



無念 Name としあき 17/04/30(日)19:15:42 DxyMgAMo No.480498798

スティーラーはもう無理だよなぁ 
レベル・スティーラー



トリックスターは新テーマで頭1つ抜けてる

レベル・スティーラー帰ってこないかな・・・



トリックスター規制はちょっと早そうだし真竜、十二獣が規制されて終わりそう


サンボルは毎回禁止制限の時期になると値上がりますからねw


個人的には羽根箒より大嵐の方が
「いっぱい伏せたら大嵐打てないなー」
「でも伏せないと守れないなー」
「相手伏せいっぱいあるから手札に大嵐無さそうだなー」

みたいな心理戦があるので好きなのですが今更感はありますね