遊戯王VRAINS スピードデュエル 






細田
今回のポイントは、D・ボードでデータの風に乗ってデュエルする「スピードデュエル」です。

「5D's」ではD・ホイールというバイクに乗ってデュエルを行いましたが、今回のボードは宙に浮いているので高低差が出せるのですが、これまでと異なるポイントです。

立体的なデュエルを見せていくつもりです。



吉田
スピードデュエル以外に、通常のように立ってデュエルをする「マスターデュエル」というモードもあります。

そのふたつの違いも楽しんでいただきたいです。



ーデュエルは基本的にはVR空間でのみ行われることになるのでしょうか?

そうですね
遊作は高校生ですから学校生活なども描きますが学校ではデュエルは行いません。


スピードデュエルがアニメに出るだと!?遊戯王VRAINS


VR空間のデュエルはスピードデュエルってことなのでスピードデュエルが主体、要所に遊作がマスターデュエルをするって感じみたいですね

学校がテロリストに襲われて遊作が退治して正体がバレる、みたいな展開があるのかと思ったのですが無さそうですね(´・ω・`)
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』