873c15af




無念 Name としあき 17/05/12(金)13:23:06 y0dtDNGA No.482998191

新マスタールールも何だかんだですぐに適応したな
もってたPが死んだのは残念だけどそのうち何かしらテコ入れ入るでしょ 



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:25:10 CGGYbXTw No.482998412

P死んだしルーラー帰ってきても良いよね! 
16 色の支配者ショック・ルーラー



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:32:42 T1aLyRow No.482999268

>P死んだしルーラー帰ってきても良いよね!
レベル4を3体そろえるのが簡単なテーマが出るたびに
問題になるのカードはちょっと… 



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:41:06 y0dtDNGA No.483000265

>P死んだしルーラー帰ってきても良いよね!
よしチェインも制限復帰だな! 
チェイン



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:41:57 XzA6UHa6 No.483000359

チェインはそもそも禁止なのがおかしい 



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:45:05 y0dtDNGA No.483000730

>チェインはそもそも禁止なのがおかしい
自分でいっておいてなんだけど十分すぎるほどヤバい効果だと思うんだ 



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:57:01 bvDmVfa. No.483002070

じゃあノーデン返して… 
旧神ノーデン



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:57:55 0wJ0i.a2 No.483002188

>じゃあノーデン返して… 
1



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:58:06 CGGYbXTw No.483002210

ノーデンはダメ 



無念 Name としあき 17/05/12(金)13:59:53 psFfDHZ6 No.483002418

>じゃあノーデン返して…
無理に決まってんだろ!? 
2



無念 Name としあき 17/05/12(金)14:00:53 phO.74jA No.483002543

ノーデン返すならついでに魔導サイエンティストも返そう 
魔導サイエンティスト



無念 Name としあき 17/05/12(金)14:04:07 y0dtDNGA No.483002909

ノーデンはターン1つけてエラッタしよう 



無念 Name としあき 17/05/12(金)14:07:51 1S9mf1oY No.483003344

上記のカードを素材とした融合召喚でしか特殊召喚できないとターン1くらいまでエラッタかければいけるかな



無念 Name としあき 17/05/12(金)14:09:21 5od/hTN6 No.483003538

ノーデンが許される環境が来たらそっちのがやばいと思う 



無念 Name としあき 17/05/12(金)14:16:35 0iVUWNcA No.483004433

ノーデンの存在はノーでんがなー 


エクシーズ召喚も最初は控えめだった


TUEEEEEEEEEEEですし汎用性が高すぎてしまったのかな

ただチェインはファンデッキの味方でもあったのが痛いですよね
ガチの魔の手から逃れつつファンデッキに使わせるのはどうすればよかったというかいいんでしょうか・・・

ノーデンは簡易融合で出せるから厳しい
そこの制限があればいける・・・?
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』