ad23f541-s





無念 Name としあき 17/05/11(木)12:20:04 No.482795764

喋るデュエルディスクとはなまぁ周りのやつらもAI搭載してるみたいだし怪しまれないのか



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:21:26 No.482795971

>喋るデュエルディスクとはなまぁ周りのやつらもAI搭載してるみたいだし怪しまれないのか
あの人のデュエルディスク・・・旧型なのにAIが搭載されている・・・
妙だな・・・



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:22:57 No.482796193

>あの人のデュエルディスク・・・旧型なのにAIが搭載されている・・・
俺のデュエルディスクは手作りでね!AIが搭載されているのさ!
俺のデュエルディスクは手作りでね



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:22:53 No.482796182

島くんが見せびらかすから遊作もAIほしくなったんだよ



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:36:36 No.482798311

背後霊ポジが決闘盤っていままでありそうで無かったな



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:42:11 No.482799133

>背後霊ポジが決闘盤っていままでありそうで無かったな
相棒がベルトなあれ思い出した
ドライブドライバー



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:47:58 No.482799961

>背後霊ポジが決闘盤っていままでありそうで無かったな
取り込むって設定面白いから何か活かしてほしいな
デッキマスターまで行かなくてもいいから



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:51:16 No.482800435

>背後霊ポジが決闘盤っていままでありそうで無かったな
AIは祈らない。ただ勝つための計算をするだけだってセリフであのキャラ気に入ってしまったわ
15



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:02:01 No.482801913

>AIは祈らない。ただ勝つための計算をするだけだ
実際デュエルをしたらプレミが多かったというパターンもあるし
来週見てみなきゃ櫻井がすっとぼけキャラかもしれない



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:58:52 No.482801468

AIは祈らないってところ好き



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:02:26 No.482801965

>AIは祈らないってところ好き
やるのは勝つための計算だけだ!ってセリフめちゃくちゃかっこよかった



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:55:37 No.482801062

アストラルと言ってることかわんなくね



無念 Name としあき 17/05/11(木)12:56:35 No.482801172

AIの考え方って最初のアストラルみたいだな



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:01:58 No.482801905

遊作の三つもアストラルの観察結果っぽいな



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:10:30 No.482803044

まぁどうせイグニスさん祈っちゃう展開くるんだろうけど



無念 Name としあき 17/05/11(木)16:30:20 No.482827952

イグニスの仲間は他のキャラにとりついていくのかな



無念 Name としあき 17/05/11(木)16:34:27 No.482828414

最初に捕まってた他のAIが鬼塚とかブルーエンジェルに似たシルエットだから
メインキャラ毎にAIが付いていくのかも
1



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:09:14 No.482802886

黄色いのが鬼塚青い子が葵という風に面倒を見る展開ありそう



無念 Name としあき 17/05/11(木)13:11:06 No.482803121

>黄色いのが鬼塚青い子が葵という風に面倒を見る展開ありそう
人質にしないとハノイとのデュエルに持ち込めないからなぁ


イグニスは属性に対応した色をしている、カリスマデュエリストとはどうなる?


>まぁどうせイグニスさん祈っちゃう展開くるんだろうけど
終盤で
「どう計算しても勝てない・・・だがプレイメーカー様の勝利を祈ってるよ・・・」
みたいに言って消えそう
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』