85





無念 Name としあき 17/05/17(水)18:36:55 vh0BSfqs No.484112756

リンクス仕様かよー 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:38:56 cFDVgP6g No.484113137

デジタルっぽさとかsolの新型デュエルディスクで実物カードがいらないとかリンクスを意識しまくってるんだな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:39:16 qj72cuwA No.484113187

スピードデュエルってデュエルターミナルのデュエルに似ているな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:39:56 F0QjKujE No.484113296

>スピードデュエルってデュエルターミナルのデュエルに似ているな
DTのが原型だし 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:40:25 kL7c3JUQ No.484113373

名前の割にデュエルにスピード感ないな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:40:49 .0Yg6Bng No.484113448

>名前の割にデュエルにスピード感ないな
ライフ一緒だからぶっちゃけ低速化してる 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:39:50 1sC3QcJo No.484113284

スキルはデュエルリンクスのだな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:41:29 6JCIkFxg No.484113550

私のスキルを発動していたのさ!って展開はあまりしないで欲しいなぁ
事前に説明してくれるくらいでいい 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:43:37 vh0BSfqs No.484113961

シャイニングドローはスキルとしてちゃんと設定付けた感じか 
シャイニングドロー



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:51:58 nbbJRZRI No.484115552

スキルいらない・・・
1デュエルに1度なのが救いか



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:53:18 .0Yg6Bng No.484115825

>スキルいらない・・・
>1デュエルに1度なのが救いか
そもそも遊作はモンスター創造と実質スキルなしだから問題ない



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:53:57 .PachACo No.484115971

>そもそも遊作はモンスター創造と実質スキルなしだから問題ない
ハノイクラスとやらないならでなさそう 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:54:08 2d2I7CDg No.484116006

まあエクストラモンスターの創造は散々やって来てるしな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:55:12 DqLxlLVk No.484116235

スキルって何かと思ったらリンクスのシステムなのね
それなら俺は許せる 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:55:56 HrLNLLEE No.484116368

2枚ドロー自体は強いことは強いけど
勝手に作ったスキルのわりに控えめだな
俺はスキルで5枚ドローとかやったらさすがに叩かれるか 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:42:32 /qQh.8iQ No.484113754
3840042364593



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:47:39 vW2nLCes No.484114697

結構かっこよかった 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:49:07 YdtUtYYY No.484114975

やったー!かっこいいー! 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:49:39 vh0BSfqs No.484115082

それはどうかなとかダメージは受けてもらう!とかいつものがッたくさんあってよかった 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:49:47 6JCIkFxg No.484115101

魔法罠モンスター効果全部駆使してていいデュエルだ
遊戯王って感じ 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:50:58 kxbHVDNg No.484115344

>魔法罠モンスター効果全部駆使してていいデュエルだ
>遊戯王って感じ
何気にダメージ受けてトリガーにした後でダメージ無効効果使ってて最初のデュエルとしてはちゃんと考えられててよかったな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:51:03 K6L/LJz6 No.484115362

手札5枚スタートでいいんじゃないかな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:51:46 1mi/cyK. No.484115508

そーだよこーいうのでいーんだよ遊戯王はさー



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:52:12 YdtUtYYY No.484115609

うっかりEXゾーン前にモンスターを出しちゃだめだぞ!という熱いメッセージ 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:52:31 cFDVgP6g No.484115664

スキルはスピードワールド2のバーン効果とかぐらいの頻度でならいいな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:56:35 HBL3qzew No.484116486

遊作はフラッシュバックで記憶を失い草薙さんの弟は廃人になった
その理由を探すためにってことか
あとは思い出の少年探し
スキルはご都合カード減らして構成しやすくするためかな
アクションマジックと違って使える回数一回だしまぁいんじゃね
データストームは遊作だから拾えたのか他の人も頑張れば拾えるのか分からんな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:57:26 kxbHVDNg No.484116670

>データストームは遊作だから拾えたのか他の人も頑張れば拾えるのか分からんな
ストームアクセスのスキルが搭載されてアクセスに耐えられれば貰えるかな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:57:58 ETF69x82 No.484116790

リンクス次元がOCGにもアニメにも濁流のように押し寄せてくる… 



無念 Name としあき 17/05/17(水)18:59:53 tkVw93jQ No.484117178

今回は初心者にリンクモンスターについての解説がメインのデュエルだったな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:05:09 U8L20yhs No.484118243

ダブルドローは昔で言えば強欲な壷だしまぁ別にいいかな 
強欲な壷



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:06:09 kzmpRQNs No.484118453

>ダブルドローは昔で言えば強欲なバブルマンだしまぁ別にいいかな 
E・HERO バブルマン



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:06:24 uQsG0yVI No.484118503

スキルはデュエル中一回使える縛りでデュエル中に複数から選べたりしないの? 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:08:33 laSVgywk No.484118905

デッキとエクストラデッキの枚数が変わらないのは嬉しいけど
手札4枚はデュエル構成が頭を抱えちゃうんじゃないのか 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:09:56 Db8gerRU No.484119212

スキルはそんなに気にすることでもないんじゃない?
むしろ無理にモンスターに効果つけてOCGで消えるとかにならないようその辺スキルでやってくれたら良い 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:08:34 UrPnY/EM No.484118912

罠の効果選択の演出はかっこいいと思った 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:11:05 Db8gerRU No.484119437

>罠の効果選択の演出はかっこいいと思った
ここカッコよかったねおーって言ってしまった 
2



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:12:14 ParfG7ew No.484119672

>ここカッコよかったねおーって言ってしまった
ここ凄く良かったよね 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:15:18 Db8gerRU No.484120284

召喚エフェクトが凄くよかったまさにVRAINSって感じ 
17951248330110



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:16:20 ey12/s2M No.484120525

>召喚エフェクトが凄くよかったまさにVRAINSって感じ
いつまで保つか心配になる 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:05:35 lfam0Tkc No.484118341

今のところ普通に楽しんで視聴してるぞ
サイバース族に関しては反応があったのにリンクモンスターには無かったってことはリンクモンスター自体は結構普及してるってことなのかね 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:31:37 1PqezG1Y No.484123489

基本リンク推しでいいけどたまーにでいいから他の召喚法も出して欲しい 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:06:09 NwjKbin6 No.484118452

違法スキルがどれくらいインフレしていくのか楽しみである 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:46:55 44AnvPVk No.484126692

イグニス「スキルにはドローの強化などがあるんだ!」
ハノイ「ダブルドロー」
イグニス「ファッ!?なんやそれ!?」

なんやこいつ 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:48:04 vNeBMpZ. No.484126942

>イグニス「スキルにはドローの強化などがあるんだ!」
>ハノイ「ダブルドロー」
>イグニス「ファッ!?なんやそれ!?」
>
>なんやこいつ
そりゃまあ修正前のスリカエよりも強いからなあ 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:52:34 F0QjKujE No.484127941

>なんやこいつ
少なくともあのスキルは正式なものではないんだろ
つまりハノイ側は俺ルールを独自に作れると言う 



無念 Name としあき 17/05/17(水)19:54:02 6TckIPeM No.484128308

>つまりハノイ側は俺ルールを独自に作れると言う
ハノイ側がデータストームからカード引っ張ってくるスキル開発する回がありそうな無さそうな 



無念 Name としあき 17/05/17(水)20:11:24 vNeBMpZ. No.484132288

今回のデュエルなんとなく映像とか音楽が原作映画っぽい気がした 
THE DARK SIDE OF DIMENSIONS



無念 Name としあき 17/05/17(水)20:19:04 6TckIPeM No.484134064

>今回のデュエルなんとなく映像とか音楽が原作映画っぽい気がした
曲めっちゃよかったよな
演出は映画で使ってた演出を意識した部分結構あると思う 
22


素材化したハノイの騎士「完璧な手札だ」

第2話 感想&キャプまとめ「風を掴め!Storm Access(ストーム アクセス)」


スキルのストームアクセスもかっこよかったし満足です!
訳あってスキルを使わないキャラ、ストームアクセスに頼って負ける(負けかける)とかいう展開も見たい!
スキルもみんな違うとおもしろそうだなあ

>罠の効果選択の演出はかっこいいと思った
感想でも書いたけどめっちゃかっこよかったです!
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』