26





遊戯王VRAINS アニメ第2話「風を掴め!Storm Access(ストーム アクセス)」感想&ストーリー

本日は第3話!

まずは簡単なストーリー

ハノイの騎士に勝ったプレイメーカー

1

2

道連れにしようとすると

3


これ食べることによって成長したり何かになったりするのかな?


ブルーエンジェルと鬼塚さんに興味はない

11

12


データストームに乗って逃げるのよ!

13


追う術はない

14


3つ・・・?

1


これ絶対遊作と関係ありますよね・・・

2

3


リボルバーの後にプレイメーカーの正体は?って入れるってことはやっぱりリボルバーと関係が・・・

1


プレイメーカーは一躍人気者に

2

3

4

5

6


偽者が出るまでに!


11

12


データストームで手に入れると実物になるようです
これで現実でも使えますね


111


名前はアイ

1112

eyeともかけてるのかな?


混乱してるようです

1


お?暗躍?

2


エマさん!

3


プレイメーカーの調査

4


一方

1


プレイメーカーの記事におこ

2


王者は俺だ!

3

4


5


このGo鬼塚は金目的でやってるわけではない

6


俺は誰の命令に従う気はない

1

2

3


誰かが応援してくれてる?

4


なんか鬼塚に弱みが?

5


ヴァレルロード・ドラゴン

1

2


リボルバーと遊作!

3


目覚めた?

なんか横顔?シルエットが遊作っぽい

1

2

3

手のマーカーは?
コピーの証とかなんでしょうか?

4


3つ

1

2

3


おいお前!

4

5

6


おお?オービタル7みたいになるの?

7


ハノイの騎士!?
声が鬼塚!

11


というところで3話は終了



遊戯王VRAINS アニメ第3話「ファースト・コンタクト」感想

リボルバーと遊作が同一人物!?
3つ・・・って言い方がもろ遊作!
手に印があったのはコピーってことなんですかねー?
すごい気になる!
それで倒れてる父親が遊作の本当の父親とか?


4


鬼塚も何か裏がありそうですね
病気の子供が・・・とかの展開でしょうか?


7

アイも何か暗躍してる?
なんなんだろう?



ちょっと39度くらいの熱が出てて辛いのですが大丈夫そうだったらキャプや細かい感想などはまた別記事であげますー
だめだったら後日になるかも(´・ω・`)
あ、病院行ったらインフルではないとのことなのでご安心を!

遊戯王VRAINS 第3話 感想&キャプまとめ「ファースト・コンタクト」

なんとか書けましたー
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』