50





遊戯王VRAINS 第3話 感想&キャプまとめ「ファースト・コンタクト」

本日は第4話!

まずは簡単なストーリー

Go鬼塚が施設にプレゼントを・・・

1

もっていくが・・・

2

3

NTRのような気分

4

5

プレイメーカーにぞっこん

6

7

8

遊作とは反対に目立ちたがりみたいですね

9

ロボッポと仲良し

10

11

12

隠し部屋かっこいい!

13

111

ハノイの騎士ではない!

14

15

16

興味ない

17

18

19

仕方ないね・・・

20

21

22

子供たちはプレイメーカー大好き!

23

24

25

ちゃんと鬼塚というか他のキャラもこれやるんですね

26

27

28


29


というところで4話は終了



遊戯王VRAINS アニメ第4話「カリスマデュエリスト Go鬼塚(ゴウ おにづか)」感想

遊作は目立ちたがらない
逆に鬼塚は目立ちたがり(ただ子供たちにだけ目立ちたい可能性もありますが)
まったく逆の感じなんですねー

これはやっぱり鬼塚がライバル感かな?


Aiがロボッピに力を貸してロボッピは賢くなれたっぽいですね
先週より表情豊かで自分でAiを隠したりとずる賢くなったような
あと性格もAiみたいに陽気になった気がw


キャプや細かい感想などはまた別記事であげますー
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』