2017-06-03-15-48-16



デュエリストカードプロテクター ブルー、ブラック
デュエリストカードスリーブ シルバー
デュエリストカードケース

これらを買ったのでレビューを!

2017-06-03-15-48-16


まずはデッキケースから!

2017-06-03-15-48-42


セパレーターも入ってます!

2017-06-03-15-52-45


アークファイブのカードケースと比べてみます!

2017-06-03-15-53-12


アークファイブのカードケースレビューはコチラに
デュエリストカードケース ARC-V レビュー!


わかりづらいけどセパレーターのサイズも一緒です
わかりやすいように下にVRAINSのセパレーター重ねてみました

2017-06-03-15-53-32




2017-06-03-15-55-04


後ろ

2017-06-03-15-57-00


箱のサイズも一緒!

2017-06-03-15-54-35


ですがわかりづらいけどふたのここは

BlogPaint


アークファイブのは1枚だけどVRAINSのは2重というか1枚が折り返して厚くなってるんですねー

ただ僕のだけかもしれませんがVRAINSの方はちょっと初期傷がありました(´・ω・`)
角が傷ついてたりひっかき傷みたいなものが(´・ω・`)


デュエリストカードプロテクター!

2017-06-03-15-59-19


スリーブ

2017-06-03-15-59-31


透明具合みたいなのをテスト

2017-06-03-16-01-25


こんな感じですー
合ってるような合ってないようなw

表はこんな感じ!

2017-06-03-16-01-34



っていう感じでした!
公式サプライはあまり出ないし色んなデッキに合わせやすいので買いました!
【駿河屋】スリーブ Vol.1276 『STAR WARS』