S__196567042



本日発売のサイバース・リンクを買ってきました!

サイバース・リンク カードリストはコチラ!

もちろん3箱

S__196567042


スリーブは確実に買えるように(近場のショップでは予約不可なので)ネットで予約しましたがまだ来なかったので省きますが後でレビューするかも?


すばらしい再録カードたち

S__196567043


使えないカードを探す方が難しいと言われるくらい良いカードリスト


S__196567044



開封、いつものセット

S__196567045


デュエルフィールド

S__196567046


リンク3体ですね

S__196567047


使い方とか!

S__196567048


デュエリストパックとコレクターズパックは別デッキでは・・・?

S__196567049


新規カード13種
脅威の13種

S__196567050


エンコード・トーカー
見た目的には防御系だけどこれデコードと合体して剣と盾持ってる勇者スタイルのコード・トーカーが来たりしないかな

S__196567051


トライゲート・ウィザード

S__196567052


バイナル・ソーサレス
スタイリッシュな見た目
結構好きですこういうの!

S__196567053


ゲームキューブにバイナル・ソーサレスみたいな見た目の女キャラで戦うゲームがあった気がするけど思い出せない・・・



再録カード、本当にどれも良いカードたちなんだけどその中でも特に素晴らしい再録カード

S__196567054


次元障壁がノーマルなの違和感あるけど本当に良い再録カードたちですね

初心者には汎用カード的にもサイバース・リンク3箱&スターターデッキ3箱をぜひオススメしたいですね

初期傷というか枠ズレがひどい、みたいな声を見たのですが結構そういうのあったりするんですかね?
【駿河屋】ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1310 ラブライブ!サンシャイン!!『渡辺曜』Part.4