1







無念 Name としあき 17/06/09(金)20:03:53 No.489053847

地縛神の新規くだち
1



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:04:35 No.489054007

>地縛神の新規くだち
どこの地上絵だい 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:05:10 No.489054126

>地縛神の新規くだち
小学生の落書きみたいだなこの地縛神



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:07:26 No.489054677

ナスカの地上絵は現在進行形で新しいの発見されてるからな・・・ 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:06:22 No.489054421

>地縛囚人くだち 
2



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:06:53 No.489054538

>地縛囚人くだち
それは別に良いかな順番待ち多いし 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:07:57 No.489054815

>>地縛囚人くだち
>それは別に良いかな順番待ち多いし
良いやOCGオリジナル地縛神と一緒に出してもらう 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:09:26 No.489055158

>良いやOCGオリジナル地縛神と一緒に出してもらう
オリジナルは尚更出すタイミングないでしょ
来年DPダグナーでもしないと 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:08:27 No.489054928

順番待ちなんか知ったこっちゃねえ欲しいもんは欲しいんだ 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:08:58 No.489055049

>順番待ちなんか知ったこっちゃねえ欲しいもんは欲しいんだ 
3



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:11:00 No.489055535

地縛囚人こんなにあったのか 
4



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:11:10 No.489055574

来年からコレパが5作入ることになるのに埋めないといけない№以外でオリジナルは無理でしょう
5Ds毎回枚数少ないけど 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:13:17 No.489056058

>5Ds毎回枚数少ないけど
割と消化してるイメージある
時械神終わったら本格的に地味なカードだけになりそう 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:13:19 No.489056067

来年も残りの時戒神来るかな 
時械巫女



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:13:52 No.489056188

自縛戒隷もいいけど茨の囚人もいいんすよ… 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:14:29 No.489056351

リャマの地縛神! 
4



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:14:52 No.489056441

>リャマの地縛神!
かわいい 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:14:50 No.489056433

地上絵新しく描いてない? 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:12:32 No.489055895

何度でも言うよ
コレパは1年に1回だけじゃ全然足りないって 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:13:24 No.489056081

>コレパは1年に1回だけじゃ全然足りないって
贅沢言わなければ十分な回数だよ
コナミにしたら早々にネタ切れ起こすメリットがないし 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:14:00 No.489056228

うるせえ贅沢言いてえ 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:17:37 No.489057053

AVは漫画をPPに回してればもう少し消化できたそうだな 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:14:23 No.489056324

わかったじゃあコレパの収録枚数を2倍にしよう 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:20:25 No.489057674

№締めるのに7枚ずつにしても後2回はいるし毎回5枚ずつしか来ないから3年かかるな



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:21:31 No.489057941

多分だけど今年いっぱいは№以外のX出す気がないんじゃないかな… 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:22:08 No.489058083

29なしだけどこれが最新版かな 
1



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:25:21 No.489058904

>29なしだけどこれが最新版かな
残りの未判明Noは出来るだけアニメテーマに所縁のあるカード出して欲しいな
今回のリバリアンとかWPのNoとかワクワクした 



無念 Name としあき 17/06/09(金)20:23:42 No.489058491

ゼアル関連のDPかSDでも出してくれたらコレパ以外で№増やせるのにな 


No.(ナンバーズ)が揃うのも時間の問題・・・


>ナスカの地上絵は現在進行形で新しいの発見されてるからな・・・ 
えー知らなかった!
一回現物を見てみたいなあ


ワールドプレミア枠も無くなってしまいましたしねー
コレパも増やして欲しいところだけど難しい

コレパ2017は現在

【Amazon】遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTORS PACK 2017 BOX

だいぶ安売りされてたりするけどどうしたらよかったんでしょうね

やっぱり壊れカードを作って封入っていうのが一番良いんでしょうか

増やしてほしい!ってなるのも分かるけどコナミとしたら「じゃあパック買ってよね」ってなるだろうしどうしたら、どういった内容にしたらユーザーもコナミも笑顔になれるんだろう

僕もシングルするしシングルするなとは言わないけどユーザーがもう少しコナミへのお布施じゃないけどパック買いするような流れとかも必要かと思ってます

そうすればコナミもパック売れるし年にもう1回くらいコレパ出してやっかーってなるかも?

でも買おうねって言ってもユーザーからしたら「じゃあもっと良いの収録してくれよ」っていう


無限ループ!!
遊戯王 無限ループ!! マリク

【駿河屋】ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1310 ラブライブ!サンシャイン!!『渡辺曜』Part.4