2017-06-23-00-51-45



21日発売のVジャンプに

V-LAN ヒドラ

V-LAN ヒドラ
リンク・効果モンスター
リンク3/光属性/サイバース族/攻1900
【リンクマーカー:上/左/下】
トークン以外のモンスター2体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードの攻撃力はこのカードと相互リンクしているモンスターの数×300アップする。
(2):このカードの相互リンク先のリンク3以下のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターをリリースし、そのリンクマーカーの数だけ自分フィールドに「V-LANトークン」(サイバース族・光・星1・攻/守0)を特殊召喚する。
このターン自分は対象としたモンスターとリンクマーカーの数が同じモンスターを特殊召喚できない。


V-LAN ヒドラが付録なので買ってきました!

一応3冊!

2017-06-23-00-51-45


本当は21日に買ってきたかったけど雨と何より風がやばかったので断念してしまいました(´・ω・`)
なので1日遅れで買ってまいりました


3冊もいらないかなーと思ったけどV-LANヒドラは効果的に将来、何か悪さとかするようになるのかなーと思ったので一応!

2017-06-23-00-54-50


2017-06-23-00-55-52


映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝に登場する蛇思い出しました

mig


詳細画像

2017-06-23-00-56-16


V-LAN ヒドラ 裁定 ルール


みなさんは何冊買いました?


今月の漫画アークファイブで蓮はユーゴの末裔だということが判明しましたね
どういうことなんだろう・・・
EVEも遊矢や柚子の血縁関係とか何かしらの関係があるのかな?(´・ω・`)
月刊誌は次まで遠いからなあ・・・・
【駿河屋】ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1310 ラブライブ!サンシャイン!!『渡辺曜』Part.4