0dca7ab3



1

TLでいろいろ見ますが遅延やばかったですよ

準決勝とか1時間半くらい対戦してましたね
俺ときーこさん50分近く待たされて、もう決勝開始時お互いに緊張・睡眠不足・疲労で既に満身創痍でしたよ

反対側のトーナメントブロックのプレイヤーにまでリアルバーン入れないで下さい


2

遅延に関しては本当勘弁してほしいですね

それこそ僕みたいに遠方から遠征する人間としては
大会がスケジュール通り終わらないと、帰りの交通手段への乗り遅れからの追加で発生する宿泊コストの負担もあるし
翌日の仕事・学校等への影響が強く出るので本ッ当に迷惑なんですよ


3

トリックスターの遅延がヤバかったからCSのノリでジャッジ読んで思考時間測ってもらおうとしたけど、「卓が多いため対応し兼ねますので、当人が気をつける形でお願いします」と一蹴されたンゴ
公式ルールだから仕方ない


4

俺はトリックスターの方を批判するのは御門違いだと思う
公式がすべて悪いです


11

何かサイド見て勘違いしてる人が多いから言うけどED逃げ切り覇者の一括で勝利した準々決勝以外は全部ライフ0にして勝ってるよ。
ライフ0にされといて「遅延!」とか喚く人なんているの?
いるかもねwww


12

えくたんと当たったやつら
前日まで参加賞とかおもしろくなかったらすぐ帰るとか参加する意欲は確実に出てる中で1番低い奴に負けるのってどうなの?
えくたんの遅延にキレてるけど、
まず早くして下さいをゴリ押せずに
ゴリ押された方が悪いから👎


13

準々決勝は遅延して勝った感じですか?

準決勝でした。たぶん遅延してたら2戦目でET入ってましたね…


14

準決勝以外はライフ0にして勝ってるんでアピールしてはるけど

少なくとも俺はエアサーキュレーターのテキスト3回読まれて覇者の一括くらって200バーンだけで負けました


15

西日本選考会の優勝が【遅延トリックスター】と聞いて闇を感じてる


1

西の代表になったWWトリスタの方が遅延目的の構築と行動だったらしくてみなさんの不満ツイートがチラつく


3

トリックスター選考会優勝すげぇ。プレイヤーの遅延の話がちらつくけど、これが池っち氏の言う「競技とは違う強さ」のことなんだろうなぁと思うとちょっと悔しい。


4

トリックスターで代表取った人、いつだかの選考会でも遅延してた人と同じなんかな


2

選考会遅延トリックスターで荒れてるっぽいけど結局一番悪いのはKONAMIだからなぁ

西日本選考会代表デッキレシピ「世界大会2017」