星遺物との邂逅




無念 Name としあき 17/06/20(火)11:35:48 No.491410610

とし!
星遺物の傀儡からお兄ちゃんの死亡フラグ臭が出まくって止まらないの!
どうしたらいいの!?



無念 Name としあき 17/06/20(火)11:52:05 No.491412012

>とし!
>星遺物の傀儡からお兄ちゃんの死亡フラグ臭が出まくって止まらないの!
>どうしたらいいの!?
別にアレを倒してしまっても



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:12:01 No.491413961

>とし!
>星遺物の傀儡からお兄ちゃんの死亡フラグ臭が出まくって止まらないの!
>どうしたらいいの!?
クローラーに乗っ取られて戻ってきそう



無念 Name としあき 17/06/20(火)13:44:35 No.491425028

俺に任せて先に行け!に見えるけど
誘われし者のフレーバー見てると
勝手に突っ込んで勝手に死にかけてる可能性も
2109500670912



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:06:50 No.491435144

傀儡のお兄ちゃんカッコいいよね



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:16:06 No.491414431

名前は聖遺物に誘われし者だから聖遺物に乗っ取られるんじゃない?



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:16:46 No.491414494

さ…誘われし…
星杯に誘われし者



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:22:18 No.491415166

兄貴のテキストにはクローラー
妹のテキストにはジャックナイツだからジャックス・ナイトの魔法罠には妹が描いてあんのかな
jackには盗むという意味もあるから妹も悪堕ちする



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:29:24 No.491416013

クローラー相手に結界守ってるらしいから別に闇落ちとかしないと思う
傀儡が戦ってるシーンだし



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:40:36 No.491417361

>クローラー相手に結界守ってるらしいから別に闇落ちとかしないと思う
星遺物は闇属性、星遺物の傀儡がニンギルスと考えると...



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:39:31 No.491417234

ニンギルスになって早々に闇堕ちするかよ
出オチもいいとこじゃねぇか



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:41:14 No.491417445

>ニンギルスになって早々に闇堕ちするかよ
>出オチもいいとこじゃねぇか
それウェンの前で言えんの?
エルシャドール・ウェンディゴ



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:42:12 No.491417561

>ニンギルスになって早々に闇堕ちするかよ
>出オチもいいとこじゃねぇか
前例はある
エルシャドール・ウェンディゴ



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:44:16 No.491417846

ウェンちゃんは闇堕ちよりもその悲しみを背負った性能が可哀想



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:42:58 No.491417668

傀儡はクローラーじゃね?
クローラーなんか最初の町の敵みたいなものでまだ冒険も始まってないのに…



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:49:47 No.491418532

>傀儡はクローラーじゃね?
やはり星遺物が黒幕か



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:45:59 No.491418058

クローラーが傀儡だと星鎧がクローラー操っちゃうのか



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:46:29 No.491418116

傀儡がクローラーでもお兄ちゃんでも
星遺物がろくでもない代物ってことに変わりはない



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:47:49 No.491418287

元々クローラーは凶暴ではなかったらしいからな



無念 Name としあき 17/06/20(火)13:46:48 No.491425303

虫が集ってるイラストって控えめに言ってすごくキモい
4253942804613



無念 Name としあき 17/06/20(火)14:03:19 No.491427212

BETAみたいだなクローラー



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:48:50 No.491418401

星遺物同士の代理戦争の可能性もあるのかな



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:51:57 No.491418777

>星遺物同士の代理戦争の可能性もあるのかな
その可能性は考えてなかった
長い間に聖遺物が自我を持ってどのパーツが主導権を握るかで争ってるとかありえるのか



無念 Name としあき 17/06/20(火)14:43:30 No.491432148

聖遺物は星杯サポートとは限らないみたいだし星杯はどうなるやら



無念 Name としあき 17/06/20(火)14:56:14 No.491433856

星遺物って割と珍しいカテゴリだよね
魔法罠で星遺物指定してるのコストで要求してる導きだけだもん



無念 Name としあき 17/06/20(火)14:59:14 No.491434229

多分星遺物レベルバラバラなんじゃねーかな
星鎧が一番レベル高い感じで



無念 Name としあき 17/06/20(火)13:52:52 No.491426017

イヴやニンギルスばかり話題で全然気にしてもらえない…
星杯剣士アウラム



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:19:07 No.491436768

>イヴやニンギルスばかり話題で全然気にしてもらえない…
名前の由来すら定かじゃないからな君
まぁかわいい顔してると思う



無念 Name としあき 17/06/20(火)14:19:53 No.491429079

>イヴやニンギルスばかり話題で全然気にしてもらえない…
お前情報不足で想像の余地すら無いねん



無念 Name としあき 17/06/20(火)14:39:12 No.491431582

>>イヴやニンギルスばかり話題で全然気にしてもらえない…
>お前情報不足で想像の余地すら無いねん
機械で武装するってとこから妄想膨らませそう



無念 Name としあき 17/06/20(火)14:26:04 No.491429880

素材縛り無かったら愛されたのに



無念 Name としあき 17/06/20(火)12:29:31 No.491416030

幼馴染みを失ったアウルムくんの行く末はどっちだ
ホロ妖精ルートか



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:06:59 No.491435166

ジェムナイトの役割というか出番はないのかな?ストーリー的に



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:24:03 No.491437418

>ジェムナイトの役割というか出番はないのかな?ストーリー的に
流石にもう休ませてやれ
4844918639643



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:29:18 No.491438070

光の中に完結したんだしね



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:36:09 No.491438992

>光の中に完結したんだしね
連れてこれないのなら自分から行けばいいじゃない
8557241565135



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:36:58 No.491439090

>連れてこれないのなら自分から行けばいいじゃない
あんたくらいだよそんなことやんの



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:41:22 No.491439574

戦うために自殺する男



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:15:10 No.491436276

多分DTストーリーじゃないでしょ星杯



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:20:23 No.491436937

DTじゃなくてもDTと似たように見える



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:23:09 No.491437290

普通のRPGみたいなストーリーだと思うけどね星杯
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて



無念 Name としあき 17/06/20(火)14:51:04 No.491433176

まぁガイドブックにストーリー解説あるらしいし



無念 Name としあき 17/06/20(火)15:32:30 No.491438485

まぁいつまで続くかしらないけどガイドブックは嬉しいよ