BtJRJmUCIAAP6Sb



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:14:56 No.492024468

今だから言えることだがアース見てると融合で2500なエースがアニメ十代にいても良かったな
ネオス融合体の関係2500自体は沢山いたけどエースって呼べる頻度でもないし 
E・HERO ネオス



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:15:42 No.492024566

頻度の問題でエースじゃないと断言されるSFWかわいそう 
シャイニング・フレア・ウィングマン



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:16:37 No.492024678

>頻度の問題でエースじゃないと断言されるSFWかわいそう
あいつどちらかというとFWの進化版だしなぁ
スタバとか覇王黒みたいなもんだし 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:16:44 No.492024692

>頻度の問題でエースじゃないと断言されるSFWかわいそう
あいつはブラックカオスとかスタバに近いかも 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:16:15 No.492024631

漫画AVはファンタズマの方がエースしてる 
遊☆戯☆王ARC-Ⅴ



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:18:33 No.492024902

そもそも頻度の問題を解決できないならエースとは言えないんじゃ…
赤馬がコナミ込でCEOエースだよと言い張ってもあんまり説得力ない扱いだし
DDD死偉王ヘル・アーマゲドン



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:20:24 No.492025126

零児はヴァリエーションあるからね 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:23:16 No.492025482

>零児はヴァリエーションあるからね
OCG的には間違いなく会長だけどアニメ的には3王の印象もある 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:23:23 No.492025503

赤馬はそもそもエースとして定着させたいモンスターがいなかった感
ピンナップではアレクサンダーがエースみたいな扱いだし 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:24:57 No.492025717

融合シンクロエクシーズにPも加えたコンセプトの時点で絶対エースを一つ決めるとか無理だろ 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:26:08 No.492025887

>融合シンクロエクシーズにPも加えたコンセプトの時点で絶対エースを一つ決めるとか無理だろ
オッPはデッキ全体でフォローしてたからできた例だな
こいつができたからCEOにやれとは思わんけどあくまで一例として 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:20:24 No.492025127

そもエースの定義が割と曖昧な可能性
序盤中盤終盤ずっと出張るぐらいじゃないとエースじゃないとか聞いたことすらあるし 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:22:24 No.492025377

社長よりシャークさんの方が俺はエースどなたですかと聞きたい…
固定しないというスタイルもありだけど作中で自他共にエース扱いされる子も多いし
ランサー→ドレイク→アビス→101と 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:22:59 No.492025447

ナッシュ時代に絞っても101とバリアンが…
101 S・H・Ark Knight



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:25:07 No.492025740

赤羽とシャークが固定してないとすると
6年ぶりに固定ライバルエースとなるのか
カイトの銀河眼という揺るぎないエースもいるけど 
1



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:27:00 No.492025991

ヴァレドラはレモンみたいだな 
レッド・デーモンズ・ドラゴン



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:28:26 No.492026175

最近のKONAMIの中では銃が流行ってるのかしらヴァレットといい魔弾といい 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:28:31 No.492026185

シャークさんはエース固定じゃないのはまあいいとして
ランクが3→4→5→4ってコロコロ変わるの勘弁してくれませんか… 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:28:48 No.492026227

万城目も固まってないな

クロノス先生が固まりすぎだけど 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:29:52 No.492026362

>万城目も固まってないな
デュエルを見るとアームド10
本人がよく見せてたのはXYZ
精霊はオジャマ
うーむ 
アームド・ドラゴン LV10



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:28:48 No.492026228

ヴァレルロードは機械でもサイバースでもなくドラゴンだと言い張る姿勢はPTDやリボルバーと過去の機械ドラゴンにない物を感じる 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:30:36 No.492026444

おじゃまイエローこそが俺のエースだって…
サンダークラッシュするけど 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:33:24 No.492026820

>おじゃまイエローこそが俺のエースだって…
ブタもおだてりゃ木に登るですので…
でもキングをマッスルしてたのはエースの貫禄あるけど 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:32:08 No.492026641

万丈目はおジャマのイメージ強いけどエースと言われると微妙 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:33:57 No.492026879

万丈目本人はその場の空気もあっておジャマに面と向かってエースと言い切っていたがどうか



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:37:50 No.492027393

おじゃまトリオがエースって印象はあるな俺は
アームドもXYZも噛ませ 
おジャマ・イエロー



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:42:23 No.492027958

>おじゃまトリオがエースって印象はあるな俺は
>アームドもXYZも噛ませ
どっちも貰いもんみたいなもんだしな 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:43:04 No.492028031

>どっちも貰いもんみたいなもんだしな
最初のエースってどんなやつだっけ 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:44:31 No.492028188

>>どっちも貰いもんみたいなもんだしな
>最初のエースってどんなやつだっけ
ヘルバーナー 
炎獄魔人



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:44:40 No.492028207

貰いもんがダメで拾いもんならってなると城之内とかどうしようも無くなる
大正義ギルフォードということか 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:45:03 No.492028256

>大正義ギルフォードということか
見事な噛ませじゃないですか 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:46:14 No.492028407

ギルフォードはぽっと出だしショッカーはハゲだし城之内のエースは真紅眼しか選択肢がない 



無念 Name としあき 17/06/23(金)13:47:17 No.492028528

>ギルフォードはぽっと出だしショッカーはハゲだし城之内のエースは真紅眼しか選択肢がない
ぽっと出がダメならテーマの新規だってそうなるし別にしいいじゃないか 


歴代主人公エースモンスターの中で一番カッコイイのは?


言われてみればエースって難しいですね・・・

>序盤中盤終盤ずっと出張るぐらいじゃないとエースじゃないとか聞いたことすらあるし 
この定義でいけば遊戯のブラックマジシャンは最初から最後までいてエースって感じではある

十代も最後オシリスにネオス突っ込ませるカットで終わったからエースって感じはあるけど最初からじゃない

遊星は最初スターダストが盗まれてるし最後ジャンク・ウォリアーでのスクラップフィストだし

遊馬も最後FNo.0だし

遊矢は最初から最後までオッPだからエースって感じですね


でもそれぞれエースって言われたらちゃんと歴代エースモンスターが思い浮かぶし難しい・・・
【駿河屋】スリーブ Vol.1316 ご注文はうさぎですか??『チノ』Part.3