TCGirls



遊戯王というかTCG関係のマンガなんですが読んだのですがなかなかおもしろかったのでレビューというか簡単な紹介をしようかと!


Twitterでのタイムラインでこのマンガの「カードゲームあるある」が流れてたのを見ておもしろそうだなーと思ったので買ってみました

ちょいちょい見たので結構人気なんですかね?

S__198959107


S__198959108


デュエリストとしては「決闘者」っていう文字もひかれてしまいますよねww


内容は簡単に言えば
カードショップのバイト、店長、常連、ぼっちによる4コマカードゲーマーあるあるを展開

例えば
キャラスリは売り切れたら手に入らないから欲しければ買っとけ
カードは株、発売直後に上がるか下がるかわからない

みたいなカードゲーム、カードゲーマーあるあるみたいのをやる感じですね

カードゲームやってる人なら「あるあるww」みたいな感じで読めるかと

調べたら無料で一部読めるみたいなので良かったらどうぞー

http://seiga.nicovideo.jp/comic/27359?track=verticalwatch_cminfo3


TCGirls (1) (まんがタイムKRコミックス)
もみのさと
芳文社 (2017-05-27)
売り上げランキング: 61,053


ただ日常系で今の所デュエル描写があるわけじゃないのでデュエル描写が必要なんだよぉ!
って人には合わないです
ただひたすら日常系「カードゲームあるある」をお送りするマンガなので日常系好きなカードゲーマーは好きかな?