MORINPHEN



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:24:27 No.495992927

遊星ーこの英語の問題なんだけどー



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:25:38 No.495993091

英文かいてみ



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:26:02 No.495993138

>遊星ーこの英語の問題なんだけどー
18785023522350



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:28:01 No.495993415

>遊星ーこの英語の問題なんだけどー
6783443641344



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:28:59 No.495993559

>遊星ーこの英語の問題なんだけどー
5457416228673



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:39:22 No.495994972

いつから遊星は英語読めないキャラになったのかしら



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:59:15 No.495997585

>いつから遊星は英語読めないキャラになったのかしら
アレキサンドライドラゴンが英語版で出たときよフレーバーテキストに対して「なんという効果だ…」のキャプでレスされたのが最初
それ以降英語が出てくると遊星に聞いて遊星がごまかすのが主流になった
一応原作の遊星は多分英語くらいペラペラだと思う



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:01:39 No.495997917

Dホイールの説明書はともかくハッキングは英語読めないとできないしな



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:59:52 No.495997674

>一応原作の遊星は多分英語くらいペラペラだと思う
19325629552080



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:05:13 No.495998375

あの世界公共語が英語だったようなと思ったら駄目だった
11346109873176



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:03:47 No.495998198

遊星に教えてもどうせ明日になったら忘れるし



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:02:23 No.495998009

ジャックは読めなさそう感がどことなくある



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:10:08 No.495998995

インダストリアルイリュージョン社がカードを流通させてた時は英語が世界言語
KCが牛耳ってからは日本語が世界言語になったのだ



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:10:43 No.495999082

そのぐらいやりかねないから困る



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:06:33 No.495998549

ドミノ町の成れの果てだから日本だよね一応



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:08:06 No.495998745

>ドミノ町の成れの果てだから日本だよね一応
その割には外来人っぽいの多いけどな



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:46:36 No.495995960

サテラィトにいたから外国語の教育が受けられたかは怪しいんだよね
デュエルで義務教育は卒業できるらしいけどあの頃って英語の授業義務教育にどれくらいあったか



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:56:42 No.495997275

サテライト式国語で思い出したけど草薙さんの中の人が日本語わからなかったとき遊戯王カードで覚えたそうな



無念 Name としあき 17/07/11(火)15:59:40 No.495997647

>サテライト式国語で思い出したけど草薙さんの中の人が日本語わからなかったとき遊戯王カードで覚えたそうな
リアルクロウ来たな…



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:00:12 No.495997730

>サテライト式国語で思い出したけど草薙さんの中の人が日本語わからなかったとき遊戯王カードで覚えたそうな
リアルクロウ来たな…



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:02:22 No.495998005

リアルクロウんもー



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:03:57 No.495998216

草なぎさんの人やけにそれっぽい格好良い顔だと思ったが
ハーフか何かなのか



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:05:18 No.495998391

ドイツ系ハーフだったかな木村昴



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:07:44 No.495998710

外タレさん的な美形だと思ってたがそうかハーフか
15149130024168



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:08:39 No.495998824

木村さんはクロウやAiの出てる野球アニメで
原作通りアンパンマン作中で熱唱してて笑う
しかもジャイアンしてる人なのに上手い



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:12:45 No.495999364

>木村さんはクロウやAiの出てる野球アニメで
後は島崎と逢坂出れば大体揃うのか青道…
似た名前の青学は甲斐田さんがくればそろうけど



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:07:20 No.495998653

じつは英語もペラペラな木村昴



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:14:35 No.495999615

アテムはエジプト語ペラペラなんだろうけど表遊戯の知能レベルになってそう



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:17:19 No.495999997

ならサ店に行くぜ!
古代エジプト人の現代馴染み



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:26:55 No.496001224

>ならサ店に行くぜ!
>古代エジプト人の現代馴染み
あの当時でも大分おっさんな言葉遣いだよ…王様



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:31:07 No.496001753

>あの当時でも大分おっさんな言葉遣いだよ…王様
遊戯がおじいちゃんっ子だから古風な話し方しか知らないんだろう



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:32:55 No.496001971

古代エジプトにサ店があったのかもしれない



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:34:40 No.496002182

シルバーを巻きたがるのもエジプト王族の習性だったのかもしれない



無念 Name としあき 17/07/11(火)16:36:01 No.496002356

>シルバーを巻きたがるのもエジプト王族の習性だったのかもしれない
実際生前はゴールド巻いてるしな
シルバーなのはアテムなりの妥協だったのかもしれない
19723075721001



>オレたちはなすすべなく逃げるしかなかった
合いすぎてるww

アテムってすごい日本語が上手いというかサ店とかナウい言葉知ってましたよね
あれは遊戯の知識を共有してるのかな