7
遊戯王ARC-V 第7話
「反旗の逆鱗ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」

第7話の実況まとめは後であげます!
⇒遊戯王アークファイブ 第7話 実況(まだ)

まず遊戯王アークファイブ 7話 ストーリー
※ネタバレ注意
沢渡がデッキを改造して打倒遊矢

ネオ沢渡に進化!!!!!!

OP

柚子とアユちゃんがアイスを買いに

この前の沢渡といた不良「沢渡さんが打倒遊矢を決心したぞ!なにすっかわかんねえ!」

柚子ちゃん「この前は遊矢に助けてもらったから今度は私が助けなきゃ!」(可愛いprpr)

アユちゃんは返して柚子は不良の後をつけネオ沢渡のアジトへ

柚子ちゃん「なにやってんだおらあ!!!」

ネオ沢渡「デュエルするぞおらぁ!!」

???「待て」

???「もう君を傷つけたくない」

柚子ちゃんドキッ

1

ネオ沢渡と???がデュエル

???は手札5枚全伏せ

ネオ沢渡「事故かよぷぎゃああああwwwwwww」

沢渡は氷帝家臣エッシャーをSSして氷帝メビウスNS

カード2枚破壊してアドバンスカーニバル?魔法を発動してもう1度アドバンスできるようにしてメビウスリリースして凍氷帝メビウスをNS

伏せカード3枚破壊、つまり全破壊

メビウス攻撃

???「墓地から魔法発動!!!」さっき破壊されたやつを発動、レベル4モンスターになって3体SS
2

???のターン、残った2枚でオーバーレイネットワークを構築!!

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン召喚!魔法のフォース効果を2回使い凍氷帝メビウスを2800→1400→700
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンは2500→3900→4600
関連ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンなどNECHまとめ

攻撃して沢渡残りLP100、そしてアクションデュエルじゃないのに吹っ飛ぶ、謎の力が発生している。

爆破から柚子を守りゴーグルが壊れる???

???はLDSのバッジを持ち「アカデミアと何の関係がある」とアカデミアのことを聞く

沢渡「意味がわからないがバッジはみんなもらえる!」

帰ろうとする???、沢渡「まだデュエルは終わっちゃいねえ!!!!」

沢渡は伏せカード、戦闘で破壊されたら破壊したモンスターを破壊してその攻撃力分のダメージを与えるトラップ発動

だが???はまた墓地からトラップ、トラップを無効にして破壊し100バーンして勝利

ゴーグルを外しマスクを外す???、その顔を見るとなんと

4

???は遊矢と同じ顔!!!

遊矢???は消えていつもの遊矢が来る

終わり

簡単に言えばこんな感じでした!


遊戯王アークファイブ 第7話 感想
 お も し ろ く な っ て ま い り ま し た !

なにこれめっちゃおもしろいんですけどwww
青い髪の遊矢なんなんだwww
すごいストーリーが進んでおもしろくなったと思う!

異世界ってことなのかな?
もしくは平行世界の遊矢?
もしくは遊矢とは違う、双子とか?
なんか遊矢っぽいなあ・・・とは思ってたけどまさか遊矢と同じ顔とは!

エクシーズを使う遊矢、シンクロを使う遊矢が全員異世界とか平行世界の遊矢とかありえそうでこわいwww

おもしろくなってきたなマジで、この回はマジでおもしろかった。

【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ BOX
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編