遊戯王VRAINS ファイアウォール・ドラゴン アニメ



無念 Name としあき 17/07/26(水)19:09:34 0rEimWmg No.499273017

さすがエースモンスター
気合入ってたな 
2



無念 Name としあき 17/07/26(水)19:13:51 kBTAqfLQ No.499273874

次でOPのヴァレルロードのシルエット解禁されるだろうけどついでにFWDも手描きからCGに変わらないかな 



無念 Name としあき 17/07/26(水)20:06:04 v52g9yjY No.499285474

ファイアウォールだっせぇ…
って思ってたけど動くと中々いいな 



無念 Name としあき 17/07/26(水)18:41:53 9U59/jDE No.499267301

動くとかっけぇわFWD 



無念 Name としあき 17/07/26(水)20:25:30 eejRY9Pg No.499290288

テンペストアタック!
かっこいい 
遊戯王VRAINS テンペスト・アタック



無念 Name としあき 17/07/26(水)18:51:27 RctOZM2o No.499269294

FWDがかっこよかった 



無念 Name としあき 17/07/27(木)20:57:03 No.499492893

初登場だからか大分ハッスルしてたね
ファイアウォール・ドラゴン



無念 Name としあき 17/07/27(木)20:58:49 No.499493397

>初登場だからか大分ハッスルしてたね
君いきなり寝取られたけど大丈夫?
普通に考えれば効果バレてるしこの先かなり厳しいことになると思うんだけど
鉄壁ぶりをアピールすることなんてできるの? 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:01:11 No.499494144

>普通に考えれば効果バレてるしこの先かなり厳しいことになると思うんだけど
>鉄壁ぶりをアピールすることなんてできるの?
スタダ寝取って肉体改造した逆刹さんもテキスト読んでなかったしでぇじょうぶだ 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:07:06 No.499496114

>普通に考えれば効果バレてるしこの先かなり厳しいことになると思うんだけど
>鉄壁ぶりをアピールすることなんてできるの?
シュミレートして見たけど次のドローが当たりでないと
ヴァレット使わずにガチで攻められたら詰むな
リフレッシュがヴァレルロード相手だと使えないのがきつい 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:13:03 No.499498007

>スタダ寝取って肉体改造した逆刹さんもテキスト読んでなかったしでぇじょうぶだ
VRAINSのデュエリストたち普通にテキスト確認やってなかったか? 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:14:31 No.499498502

>>スタダ寝取って肉体改造した逆刹さんもテキスト読んでなかったしでぇじょうぶだ
>VRAINSのデュエリストたち普通にテキスト確認やってなかったか?
時と場合によるんだろう 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:14:51 No.499498620

>VRAINSのデュエリストたち普通にテキスト確認やってなかったか?
あれ発動した効果じゃないとだめなんじゃないかな 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:43:30 No.499507369

>VRAINSのデュエリストたち普通にテキスト確認やってなかったか?
そもそもコントロール奪取してる場合は普段と一緒にはできないと思うの
コントロールしてるカードのテキスト読めないとか三幻神でもない限りおかしいし 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:54:30 No.499510597

ヴァレルロード強すぎでしょ
あの攻撃宣言するだけで寝とる効果って対象とらないよね? 
ヴァレルロード・ドラゴン



無念 Name としあき 17/07/27(木)20:59:08 No.499493491

あとリボルバーに使ってほしいのはこういう最後の切り札っぽい感じの超大型モンスターかな
トポロジック+ヴァレルロードの融合モンスターとかでもええで 
1



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:05:46 No.499495674

あれ?召喚ムービーCGじゃないのか…とがっかりしてからのあの攻撃ムービーは卑怯すぎる
かっちょよすぎるやろ… 
1



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:38:21 No.499505867

リボルバーのヴァレットモンスターだっけ?あれはなかなかかっこいいわ 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:39:56 No.499506348

ヴァレット格好良いよなぁ
ヴァレルロードの攻撃モーションもジェノザウラーみたいで好き 
2



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:54:46 No.499510676

海外でとことんデザインが死にそうなやつらばかりをライバルが使うって結構な英断では 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:56:41 No.499511242

>海外でとことんデザインが死にそうなやつらばかりをライバルが使うって結構な英断では
配慮ってのもある程度は必要でも配慮ばっかするのもつまらんしね 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:58:07 No.499511619

海外版は銃器や刃物は規制かかるんだっけ 



無念 Name としあき 17/07/27(木)21:59:58 No.499512167

海外だとヴァレルモンスターの攻撃もリボルバーからビームが出るようになるのかな 



無念 Name としあき 17/07/26(水)21:35:59 AI88XIZY No.499309621

確かにファイアウォールは格好いい
でもヴァレルロードのエネルギー充填!からの流れがかっこよすぎた
ブルーノのシンクロ口上とかも好き 
遊戯王VRAINS 天雷のヴァレル・カノン




ファイアウォールとヴァレルロードかっこよかったですねー
特にヴァレルロードにすごい力入ってた気がする!
今週はファイアウォールの方に力が入るのかな
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 12