バージェストマ・アノマロカリス




無念 Name としあき 17/07/15(土)10:38:13 No.496768681

聖騎士くんがまた厚かましく新規貰おうとしてるって本当ですか?
8768008293465



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:42:01 No.496769242

>聖騎士くんがまた厚かましく新規貰おうとしてるって本当ですか?
右下は黒咲さんを支えてきたカード!



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:47:20 No.496770004

>聖騎士くんがまた厚かましく新規貰おうとしてるって本当ですか?
名前に騎士があるから入れたのか?



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:39:34 No.496768887

聖剣くらいは許してください



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:41:40 No.496769193

壊獣であえなく瓦解するかよわいテーマだから
許してくれるね



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:44:28 No.496769607

天空聖騎士アークパーシアスとの聖騎士つながりってだけに思えてきた
パラディンだけど



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:41:06 No.496769110

>聖騎士くんがまた厚かましく新規貰おうとしてるって本当ですか?
ティマイオスサイバーオッドアイズの箱に聖騎士も入るのかな



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:41:43 No.496769198

>ティマイオスサイバーオッドアイズの箱に聖騎士も入るのかな
EXPの新規10枠を狙ってるって聞いた



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:42:07 No.496769257

エクストラパックに10枚新規が出る噂があるけどそのなかに聖騎士が入るんかなって



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:46:46 No.496769921

商品の仕様が変更になった事が、かなり前から聖騎士のウワサがあった事と矛盾するけどまあいいか



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:43:18 No.496769430

>EXPの新規10枠を狙ってるって聞いた
完全新規じゃない限りEXPに入るってことは海外でも出るってことなのでその箱に入るのかな?ってこと



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:44:33 No.496769615

>完全新規じゃない限りEXPに入るってことは海外でも出るってことなのでその箱に入るのかな?ってこと
ものすごいドラゴン推しっぽいからなあの箱



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:48:17 No.496770121

>ものすごいドラゴン推しっぽいからなあの箱
サイドラは機械だしオッドアイズはどうせPだし
ティマイオスもほぼ名称指定だし
テーマ強化にしか見えない



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:50:30 No.496770437

>ティマイオスもほぼ名称指定だし
ティマイオス強化かと思ったけど只のブラマジ強化だよね・・・知ってたけどかなしい
ライトニングに殴り殺される裁定だけでも直してくだち!体勢的にそうなるとかは知らないんですけお!



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:43:19 No.496769435

本来42種のEXPが今回54種だとか
新規リンク2枚を引くと残り10枚…つまり聖騎士UA彼岸KOZMOバージェの5テーマに2枚ずつ新規っていう線もあるか



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:45:00 No.496769676

何かの間違いで新規が全て汎用リンクにならないかなー



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:45:24 No.496769719

彼岸リンクは欲しいなぁ
あいつら人見知りだから知らないリンクモンスター見ると死ぬし



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:48:35 No.496770167

>彼岸リンクは欲しいなぁ
>あいつら人見知りだから知らないリンクモンスター見ると死ぬし
おまけに記憶力も悪い
7090350916074



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:00:27 No.496771914

彼岸って悪鬼の元ネタ全部使ったと聞いた
となると可能性あるとすればリンクになったダンテかウェルギリウスか…
彼岸の旅人 ダンテ



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:05:26 No.496772682

彼岸は煉獄篇か天獄篇に何かネタ残ってるんじゃないか
未読だから知らんけど



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:45:17 No.496769705

海外の新しいテーマのFAはどうやらUAと世界観が同じらしいのでなんかアクションがあるかも



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:47:10 No.496769981

>海外の新しいテーマのFAはどうやらUAと世界観が同じらしいのでなんかアクションがあるかも
アーマードエクシーズ追加と聞いて
ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:48:07 No.496770100

ゾンビ犬やレースカーの初弾だけ入ってても困るし既存強化の方がいいよね
絶版だし効果自体はガネーシャみたいに属性種族サポにシフトするかもしれんし



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:00:53 No.496771965

kozmo-地の利
kozmoモンスターの攻撃力は500アップする



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:01:49 No.496772109

>kozmo-ブラ=サガリ



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:05:54 No.496772757

地の利を得たぞ!
2

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:06:22 No.496772839

>地の利を得たぞ!
あんたが憎い!



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:07:14 No.496772959

(星杯に)選ばれし者だったのに!



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:59:21 No.496771744

サブテラーとスパイラルのリンクに便乗して歴代海外テーマに新規1枚ずつ配られたりしないかな
具体的にはkozmo強化



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:00:38 No.496771939

>サブテラーとスパイラルのリンクに便乗して歴代海外テーマに新規1枚ずつ配られたりしないかな
怪獣が気になるな・・・



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:01:05 No.496772000

>怪獣が気になるな・・・
シン・ドゴラン来い!
シン・ゴジラ



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:02:58 No.496772262

>シン・ドゴラン来い!
恐竜族×3体とか怪獣関係ない条件になりそう・・・
いっそ手札の怪獣でリンクするとかでもしないと
怒炎壊獣ドゴラン



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:06:54 No.496772909

壊獣はメカドゴラン救済のためにメカドゴランに装備するとクソ強くなるガルーダが出るよ



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:07:32 No.496773005

ガルーダしか使われなくなるんだ…



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:08:16 No.496773112

メカドゴランの裁定は海外とズレたままなのかね



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:16:56 No.496774377

>メカドゴランの裁定は海外とズレたままなのかね
日本と同じテキストになったよ



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:19:48 No.496774826

>>メカドゴランの裁定は海外とズレたままなのかね
>日本と同じテキストになったよ
違うそうじゃない



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:21:34 No.496775083

妨げられた制限になった時点で海外でもメカドゴランの居場所はないからね



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:08:16 No.496773114

ビオランテ下さい!好きな怪獣なんです!



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:11:08 No.496773483

三式スーパーメカドゴランと専用必殺技カードの3式絶対零度砲ください



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:13:40 No.496773884

実装された運用
2160654420432



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:15:37 No.496774187

モビルオペレーションドゴランエキスパートロボットエアロタイプ融合モンスターください



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:46:28 No.496769881

UAもポジションとか陣形的な意味でリンクとイメージ合う気がする 



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:48:07 No.496770096

>UAもポジションとか陣形的な意味でリンクとイメージ合う気がする
風を掴め!
フィールドゼネラル

Playmaker



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:51:52 No.496770633

>風を掴め!
四大スポーツで一番人気あるスポーツの花形がこんな使いにくいのは本当に意外



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:52:29 No.496770708

>四大スポーツで一番人気あるスポーツの花形がこんな使いにくいのは本当に意外
うまく使えば結構打点あげられるし悪くはない
ピンだけど



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:08:10 No.496773100

>四大スポーツで一番人気あるスポーツの花形がこんな使いにくいのは本当に意外
アメリカでは超人気だけど日本ではたいして人気ないから
エースっぽくならなかったのかもな



無念 Name としあき 17/07/15(土)11:10:12 No.496773349

>アメリカでは超人気だけど日本ではたいして人気ないから
>エースっぽくならなかったのかもな
野球かサッカーか・・・
超熱血球児



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:48:21 No.496770129

よく見たらファンタジスタが「俺は!?」みたいな感じの反応しててダメだった
ディフェンスゾーン



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:49:29 No.496770281

昨日のテニス見ながらUAってテニスダメなんかな~とか思ったけどアレ個人競技だからダメだな



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:50:15 No.496770390

アメちゃん大好きなホッケーがペナルティしか出てないのは意外だ



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:53:19 No.496770823

とりあえずギプス付けたドレッドノートダンカーがエース



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:54:08 No.496770945

ドレッドノートがドレッドルートに見えた



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:55:47 No.496771185

脳筋テーマとしてはかなり好き
だから新規ください!
パワードギプス



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:56:28 No.496771288

>だから下級ください!



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:57:00 No.496771375

>1500083747189.jpg
ドーピングの揶揄



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:57:45 No.496771484

ギプスに関しては日本語名の方が好き
ジャージは流石に日本人的にはピント来ない
Powered Jersey



無念 Name としあき 17/07/15(土)10:58:12 No.496771560

>脳筋テーマとしてはかなり好き
脳筋いいよね・・・
H-Cエクスカリバー


>サブテラーとスパイラルのリンクに便乗して歴代海外テーマに新規1枚ずつ配られたりしないかな
僕もKozmo組んでるのでKozmo新規ほしいです・・・

LINK VRAINS PACKで20種のテーマが強化!?フラゲ

一応LINK VRAINS PACKで20種のテーマが強化されるっぽいけど海外テーマは厳しそう
遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTRA PACK 2017 BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-09-09)
売り上げランキング: 169