十二獣ブルホーン






無念 Name としあき 17/06/29(木)15:50:29 No.493367863

汎用下方向リンクの1・2っていつ来るかな



無念 Name としあき 17/06/29(木)15:52:01 No.493368090

汎用は出さないんじゃないかね
素材緩いのは左右にしてるし



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:23:21 No.493372885

光属性のほしいけど、フォトンサンクチュアリで簡単に出せるからトークン以外のになりそう
フォトン・サンクチュアリ



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:33:37 No.493374355

種族別と属性別の右下左下はいつか出してほしいなぁ



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:41:03 No.493375413

素材を墓地除外のカオスリンク2もいつか出てくるんだろうか



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:44:41 No.493375928

>素材を墓地除外のカオスリンク2もいつか出てくるんだろうか
他のEXモンスターにいないからさすがに出ないでしょうよ



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:45:23 No.493376026

>他のEXモンスターにいないからさすがに出ないでしょうよ
一応いるのよ



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:43:56 No.493375805

そんな召喚方法をいじるようなやつはでないんじゃないかなぁ
融合以外



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:50:51 No.493376798

融合は何やってもよい



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:53:09 No.493377167

ABCとか十二獣レベルのルール無視はやめてくれよな
十二獣ドランシア



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:55:01 No.493377407

>ABCとか十二獣レベルのルール無視はやめてくれよな
十二獣はシステム的には変じゃないぞ
単純にイカレてるだけで



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:56:37 No.493377654

アレは重ねてエクシーズの最終進化系だったね
アニメの2体分の素材とも言う



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:32:11 No.493382746

ABCはやっちゃダメなライン超えちゃった感じ
ノーコストに近い墓地合体はダメでしょ
ABC-ドラゴン・バスター



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:45:01 No.493384725

ABCはここ最近の環境デッキの中では一番まともな気がするけどね
他の環境デッキはもうデッキ判明の時点でやる気なくなるけどABCは頑張って戦おうって気分になれる



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:57:44 No.493377783

単純にあの出しやすさでフリチェ破壊やらサーチやら持ってるのはおかしいよね



無念 Name としあき 17/06/29(木)16:59:54 No.493378101

素材が効果無効にされても使える分12の方が酷いよ



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:14:51 No.493380187

十二獣はルールからしておかしいけどね
一体でしかもレベルと違うランクをエクシーズできるとかね
他のエクシーズの立場がない



無念 Name としあき 17/06/29(木)18:53:01 No.493397040

>十二獣はルールからしておかしいけどね
>一体でしかもレベルと違うランクをエクシーズできるとかね
X以外に重ねてXできるようにした時点でいけなかったんや…



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:11:05 No.493379680

1体エクシーズってだけでも強いのにエクシーズチェンジまで与えたのはもうわざとですよね
それだけでなくディアボに天狗と同名展開は規制かけてた事ある位なのにそれより出しやすい鼠も出すし



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:07:08 No.493379113

つまりルール条件のシンクロが出る・・・墓地シンクロもあるし相手ターンシンクロもあるから無理か



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:09:44 No.493379493

チューナーだけどアクマグネやタマCが特殊なシンクロになるんじゃね



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:17:04 No.493380465

>チューナーだけどアクマグネやタマCが特殊なシンクロになるんじゃね
こう言う相手の場とSは妄想してたんだけど思った以上にコレジャナイと言うか範囲狭い



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:25:29 No.493381693

>こう言う相手の場とSは妄想してたんだけど思った以上にコレジャナイと言うか範囲狭い
範囲広くしたり制限無くすとぶっ壊れになりかねないから仕方ないね



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:10:14 No.493379568

あとは赤き竜とか



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:12:32 No.493379865

ツィオルキンのレベル0は本当に再現されるとは思わなかった
アルティマヤ・ツィオルキン



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:31:30 No.493382617

>ツィオルキンのレベル0は本当に再現されるとは思わなかった
実際のところレベル12だけどね



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:39:28 No.493383802

まぁレベル0やランク0はルール的にアカンのだろう



無念 Name としあき 17/06/29(木)17:08:48 No.493379358

デッキのモンスターを素材にリンク召喚!


リンク召喚の汎用ぶっ壊れカードはいつ出るのか


>デッキのモンスターを素材にリンク召喚!
こんな感じのすごいリンクモンスター来るのかな