g8696425




無念 Name としあき 17/08/04(金)18:46:29 No.501093981

遊戯王全然やらないけどマドルチェマジョレーヌの英語版手に入れた
かわいい
マドルチェ・マジョレーヌ



無念 Name としあき 17/08/04(金)18:49:43 No.501094540

マドルチェはそんな高くなくてそこそこ強いからこれを機会に始めてみるといい
なんならTFSPからでも



無念 Name としあき 17/08/04(金)18:57:18 No.501095823

冷遇とまでは言わないけど新ルールで弱体化したテーマのひとつだよね
ミルフィーヤとエンジェリーで手札減らさず毎ターンティアラミスができなくなった



無念 Name としあき 17/08/04(金)18:57:57 No.501095933

手札減らさずに最高級の除去が出せるのがおかしかったのだ



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:06:00 No.501097386

わざわざ4以下のエクシーズで縛ってるから
3の動物のエクシーズが出ると信じている
マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:10:52 No.501098277

>わざわざ4以下のエクシーズで縛ってるから
>3の動物のエクシーズが出ると信じている
ショコラにプディンセスとして扱う効果があれば…



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:11:12 No.501098340

>わざわざ4以下のエクシーズで縛ってるから
>3の動物のエクシーズが出ると信じている
参照先が実質1種類しかないとかよくあることよ



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:12:01 No.501098487

>参照先が実質1種類しかないとかよくあることよ
よ、なんの話?
ニトロ・シンクロン



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:03:49 No.501096974

使い終わったリヴァイエール1枚で出せるリンク1マドルチェが欲しいです
虚空海竜リヴァイエール



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:11:02 No.501098301

むしろリンクのせいでEX戦力の展開しにくいんだから
墓地除外で出せる大型+除去持ちもっといっぱいくだち…



無念 Name としあき 17/08/04(金)18:56:34 No.501095709

幻獣機「あの!」



無念 Name としあき 17/08/04(金)18:58:32 No.501096046

>幻獣機「あの!」
風リンク2来たら本気出せ



無念 Name としあき 17/08/04(金)18:59:09 No.501096139

>幻獣機「あの!」
正直ライテンオライオンセットには可能性を感じるんだ
幻獣機オライオン



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:00:06 No.501096307

幻獣機に風リンク来たらどんなことが出来るようになるの?



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:00:32 No.501096383

トークン関係はいつかぶっ壊れそう
でもリンク初動以降リンクモンスターに何かとトークンに規制かけてるコンマイだから無理かね



無念 Name としあき 17/08/04(金)19:01:55 No.501096630

属性リンク2にはトークン規制かかってないからそこが抜け道になりそうだ


>参照先が実質1種類しかないとかよくあることよ
こういうカード結構多そうww