intro_2






無念 Name としあき 17/08/15(火)17:26:19 No.503443384

魔導獣は今んとこ判明してるカードが強いから期待が持てる
魔導獣ケルベロス



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:27:21 No.503443519

P召喚する気0のPテーマ
完全に永続魔法と割り切ってるなあれは



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:27:36 No.503443552

マスベロスがイケケモでいい…



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:36:33 No.503445027

>マスベロス
なんか卑猥な響きだ



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:31:28 No.503444180

スケールは全部4で固定なのかな



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:31:29 No.503444184

ペンデュラムって魔法カードとモンスターの特性を持つって部分あまりいかされて来なかった気がする



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:34:28 No.503444658

>ペンデュラムって魔法カードとモンスターの特性を持つって部分あまりいかされて来なかった気がする
シンクロやエクシーズだとそもそも魔法不要だから展開力にしか目をつけないからなあ
その点融合は融合魔法の代わりになったり素材になったりで助かってた気がする



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:35:02 No.503444756

>ペンデュラムって魔法カードとモンスターの特性を持つって部分あまりいかされて来なかった気がする
いやメッチャ活用されてたと思うけど…



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:38:29 No.503445373

>ペンデュラムって魔法カードとモンスターの特性を持つって部分あまりいかされて来なかった気がする
猿とかラスターとかめっちゃ活用してたじゃん…



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:39:06 No.503445479

>ペンデュラムって魔法カードとモンスターの特性を持つって部分あまりいかされて来なかった気がする
Pを相手にする側は活かしまくってたぞ
死ねぇ!
魔封じの芳香



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:37:38 No.503445206

>ペンデュラムって魔法カードとモンスターの特性を持つって部分あまりいかされて来なかった気がする
最大ダメージ1000アップよ!
剣の女王



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:35:29 No.503444831

バニラペンデュラムとか詐欺みたいなことしてたじゃん



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:36:11 No.503444966

>バニラペンデュラムとか詐欺みたいなことしてたじゃん
バニラサポ使えるとか



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:41:07 No.503445801

出そうで出なかった左右のスケールが違うペンデュラム



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:41:49 No.503445913

振り子は同じ幅に振れるもんだからな



無念 Name としあき 17/08/15(火)17:42:44 No.503446077

>出そうで出なかった左右のスケールが違うペンデュラム
よっぽどメリットがないとただの事故要因だし強すぎたら壊れ扱いされて即ブタ箱行き


魔導獣(マジックビースト)で魔力カウンター絡みのカードまとめて高騰来る?


ペンデュラムはおまけなのかなーと思いますがどうなんでしょうねー