jacket






無念 Name としあき 17/08/10(木)01:01:51 No.502253280

遊戯王スレ
10124604355236



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:03:38 No.502253572

ゆびを切り落とすとかカイジの会長戦やん



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:10:18 No.502254629

もう勝つものと思ってるからって罰ゲームの内容確認しないのは不用心すぎる…



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:10:30 No.502254658

たしかトリガンの斜め一掃技で勝ったんだったかな
自爆とか必殺技とかでバランス取ってるのは評価したい



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:14:31 No.502255247

>たしかトリガンの斜め一掃技で勝ったんだったかな
最も警戒するべきだよね…



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:19:24 No.502255941

>最も警戒するべきだよね…
能力説明がないんだから仕方ない…



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:10:45 No.502254694

ガチャで引いたモンスターでいきなりバトルって運ゲーすぎるよね



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:11:49 No.502254853

>ガチャで引いたモンスターでいきなりバトルって運ゲーすぎるよね
でも2回とも細工してるからなモクバ
そこまでやっても負けてんだけども



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:18:45 No.502255843

>ガチャで引いたモンスターでいきなりバトルって運ゲーすぎるよね
カプモンはMTGのブードラやシールド戦みたいにそういうルールがある前提で設計されてるゲームなんだろう
王様はカプモンをプレイした事があるにもかかわらず相手の用意した筐体でやるのが凄いけど…
623001228


無念 Name としあき 17/08/10(木)01:21:04 No.502256176

>>ガチャで引いたモンスターでいきなりバトルって運ゲーすぎるよね
>カプモンはMTGのブードラやシールド戦みたいにそういうルールがある前提で設計されてるゲームなんだろう
開ける前にレベルがわかるんだからレベルいくつまで縛りとかが正式ルールなんじゃね



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:18:50 No.502255852

カードで勢いづいたからとはいえスレ画もダイスのもゲーム化されてんだからすげえよな



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:28:56 No.502257239

>カードで勢いづいたからとはいえスレ画もダイスのもゲーム化されてんだからすげえよな
カードがウケたからってのはわかるけどカードのモンスターを輸入するのは残念だったな
カプモンやダンジョンダイス独自のデザインも好きだっただけに



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:20:10 No.502256056

プレステの面白かった
遊戯王モンスターカプセルブリード&バトル



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:23:28 No.502256512

>プレステの面白かった
育成要素が本編だと思ってた



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:26:39 No.502256919

>育成要素が本編だと思ってた
うn育成面白かった
ナマハーゲンってやつぐらいしか名前覚えてないけど



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:34:57 No.502258066

カプモンゲームボーイのソフトは面白かった覚えがある
ガチャゲーだったけど
遊戯王 モンスターカプセルGB



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:29:11 No.502257267

名蜘蛛とやってたモンスターファイターがすっげー面白そうだった



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:34:56 No.502258064

>名蜘蛛とやってたモンスターファイターがすっげー面白そうだった
あれ商品化されて買ったけど思ってたのと違う!ってなった



無念 Name としあき 17/08/10(木)01:44:33 No.502259309

名蜘蛛全然反省してなかったな
オベリスクで今度こそ折れたかな



無念 Name としあき 17/08/10(木)07:08:16 No.502274933

>名蜘蛛全然反省してなかったな
>オベリスクで今度こそ折れたかな
半端なデュエリストは観戦してただけで精神崩壊してたし下手したら死んでそう



ダンジョンダイスモンスターズとカプモンはリメイクしてほしいです・・・
あれのオンラインゲームとか出たらすごいおもしろそうなんですけどね、時代的に、やる人の多さ的に厳しい。
遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTREME FORCE BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-10-14)
売り上げランキング: 28