g8640980






無念 Name としあき 17/08/17(木)08:38:44 No.503817230

昨日六武と戦ってけどあいつらおかしいぴょん
門二枚張ったと思ったらキザンと師範を使いまわしてデコード紫炎その他いろいろとかいう布陣を構築されて圧殺されたぴょん
うちは一回しか発動できない会局が禁止であっちは何度も使えて回収もできる門が無制限なんてどう考えてもおかしいぴょん!
六武はいったいコンマイにいくら渡したぴょん!!
十二獣ラビーナ



無念 Name としあき 17/08/17(木)08:43:09 No.503817630

じゃあキザンの効果はターン1にするね…



無念 Name としあき 17/08/17(木)08:44:04 No.503817710

ドランシアと開脚を返して
十二獣ドランシア



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:01:45 No.503819335

>ドランシアと開脚を返して
ドランシアが開脚ですって!?



無念 Name としあき 17/08/17(木)08:46:01 No.503817905

道場という門の調整カードが出たけど解除されたのは驚き
今はうらら避けられるから使えなくはないけど



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:02:36 No.503819418

道場とかいうストレージの肥やし
紫炎の道場》



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:07:34 No.503819905

新しい影六武どう?
リハン、フウマ、現場、キザルはまあまあ使えると思う
ハツメは房中術するか対魔忍になるしかない気がする
影六武衆-リハン



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:19:46 No.503821167

>ハツメは房中術するか対魔忍になるしかない気がする
対魔忍って戦闘力ヤバかったはずだが…



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:23:58 No.503821561

ユキカゼとかアホみたいに強いよね



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:35:57 No.503822707

ハツメは紅一点のお色気枠
影六武衆-ハツメ



無念 Name としあき 17/08/17(木)10:24:40 No.503828177

出る前は六武新規クソってボッコボコにされてたのに…



無念 Name としあき 17/08/17(木)10:25:37 No.503828305

影六武優秀なのか



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:29:46 No.503822107

影六武より忍者してるキザン
門2枚以上並ぶと頻繁に分身してくるのは勘弁



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:32:11 No.503822338

今回エニシ再録されなかったのは意外
墓地除外でフリチェバウンスだから影六武とかなり相性良いと思うのに



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:36:08 No.503822731

>今回エニシ再録されなかったのは意外
>墓地除外でフリチェバウンスだから影六武とかなり相性良いと思うのに
KONMAI「STORM OF ROKUBUSYU買ってね!」



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:38:18 No.503822944

門は20thアニバーサリーで再録したばかりだからエニシのほうが嬉しかった
六武の門



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:48:20 No.503824021

真シエンをウルにしてくださいよー



無念 Name としあき 17/08/17(木)09:43:33 No.503823518

六武式三段衝は今でもピン刺しするくらいイラスト好き



無念 Name としあき 17/08/17(木)10:09:11 No.503826341

六武衆サポートカードを連れてきたよ
10625956935756



無念 Name としあき 17/08/17(木)10:09:55 No.503826435

六武とライロはあからさまな贔屓枠だよね



無念 Name としあき 17/08/17(木)10:12:55 No.503826787

蟲惑魔も贔屓してくれ
フレシアの蟲惑魔



無念 Name としあき 17/08/17(木)10:16:17 No.503827183

ギアギアもお願いします



無念 Name としあき 17/08/17(木)10:14:36 No.503826993

出張性能高いのは無理じゃね
昔はライラとかも出張してたけど今はさっぱりだし


>昔はライラとかも出張してたけど今はさっぱりだし
昔はライラやライコウが色んなデッキに出張してましたしね、懐かしい