spyral-super-agent





無念 Name としあき 17/09/02(土)19:52:57 No.507296155

後1週間くらいしたら10月のリミットレギュレーション来るんだよな



無念 Name としあき 17/09/02(土)19:54:22 No.507296488

>後1週間くらいしたら10月のリミットレギュレーション来るんだよな
スパイラルが何かしら既に制限入ってそう



無念 Name としあき 17/09/02(土)19:57:08 No.507297148

さすがに海外で環境を真っ黒に染めてるレベルでないと来日前制限なんて掛からんわ
そんな気遣い出来るなら神判は生まれた時から制限だった



無念 Name としあき 17/09/02(土)19:58:34 No.507297475

>スパイラルが何かしら既に制限入ってそう
HAHAHA
海外枠が日本上陸する前に規制されるなんてあるわけ・・
輪廻天狗



無念 Name としあき 17/09/02(土)19:59:13 No.507297643

まあ天狗とガイドはこっちでいうところの十二獣並みだったからな



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:00:18 No.507297937

>まあ天狗とガイドはこっちでいうところの十二獣並みだったからな
何に入れても役立つレベルだったからな



無念 Name としあき 17/09/02(土)19:59:57 No.507297842

ガイドは一定の地位を得たけど天狗はいい加減許してやれよといいたいが今の環境天狗と相性良すぎるからなぁ
魔界発現世行きデスガイド



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:02:00 No.507298376

>ガイドは一定の地位を得たけど天狗はいい加減許してやれよといいたいが今の環境天狗と相性良すぎるからなぁ
ディアボリックガイ許されてるし大丈夫な気もするが
D-HERO ディアボリックガイ



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:10:44 No.507300484

ディアボは手札にくると邪魔だけど天狗はとくにないから



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:06:21 No.507299443

制限改訂も近いし何もないって感じではないけど



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:08:38 No.507299985

改定内容は今月の中頃か
恐竜と真竜以外に特に規制するようなのはないかな?



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:14:20 No.507301385

>恐竜と真竜以外に特に規制するようなのはないかな?
トリックスターのフルハンデスはどうなるかな…
なんとなく大丈夫な気はしてるけど



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:15:23 No.507301644

>トリックスターのフルハンデスはどうなるかな…
>なんとなく大丈夫な気はしてるけど
ハンデス殺すマンのコナミだし許されないと思う



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:16:42 No.507301982

>トリックスターのフルハンデスはどうなるかな…
>なんとなく大丈夫な気はしてるけど
来るとしたらリンカネ制限以上かな・・・
ドロールはメタカードって感じだからあまりかからなさそう



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:16:58 No.507302051

とりあえずネプネプは帰ってくると思う



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:18:35 No.507302449

>とりあえずネプネプは帰ってくると思う
コンマイならエラッタを挟む気がする
ネフィリム返して
10254574183836



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:20:29 No.507302918

>ネプネプ
超次元ゲイム?



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:23:03 No.507303608

ネプテューヌの名前が出てる時点で凄い惜しいところまで来てる



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:20:52 No.507303011

ネプネプって何だっけ
The tyrant NEPTUNE



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:20:57 No.507303035

ネプトアビス良いよね
海皇子 ネプトアビス



無念 Name としあき 17/09/02(土)20:44:13 No.507308914

あ、そっか、今月制限改定の情報来るのか
いやー時経つの早くないです?



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:14:42 No.507317153

改定では9期の残り香を消し去るのか
それとも掘り返すのか…



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:16:48 No.507317799

消すのは真竜と恐竜と竜星でいいかな?



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:21:58 No.507319341

>消すのは真竜と恐竜と竜星でいいかな?
竜の付くテーマはもうこりごりだぁ



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:28:32 No.507321113

恐竜竜星真竜皇戦はマジで誘発引けるかどうかのお祈りゲーになるのがクソ
あの十二獣ですら全除去1発で一応盤面は返せてたしここまで酷いのはEM竜剣士以来



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:33:46 No.507322668

恐竜好きだけどオヴィラプターは正直やり過ぎだと思う
同じようにボウテンコウとかも



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:17:52 No.507318129

初のリンクモンスターで規制がかかるのは誰になるかな
ダブルヘリックスは割と筆頭になりそうだが



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:21:40 No.507319250

どう考えてもダブルヘリックスだろ
てかあの効果他のエクストラ使うテーマにこそ必要だろうが



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:19:26 No.507318595

絶対改訂すり抜けるマン
召喚師アレイスター



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:21:20 No.507319160

>絶対改訂すり抜けるマン
アレイスター制限、暴走魔方陣禁止くらいにすればなんとか…



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:20:12 No.507318834

格納庫も殺っておくか



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:44:24 No.507325723

うららは制限されたりするかな?
灰流うらら



無念 Name としあき 17/09/02(土)21:50:57 No.507327660

うさぎ同様うららもずっと無制限だよ


◆9月9日発売 EXTRA PACK 2017
【Amazon】予約はコチラ!

灰流うらら制限かかんねーかな


天狗も来日前から制限されたし危なさそう
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) クリスタル
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 49


ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) スチール・ブラック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 39