ライディング

無念 Name としあき 14/05/25(日)20:56:08 No.263614888 del +
今思うとアニメの特殊デュエルルールってどれも不評だよね


無念 Name としあき 14/05/25(日)20:57:34 No.263615260 del +
>今思うとアニメの特殊デュエルルールってどれも不評だよね
あんま煮詰めてない感じがするからなぁ
ライディングもコースターもアクションも


無念 Name としあき 14/05/25(日)20:58:45 No.263615573 del +
ライディングはないと物足りなかったけど
コースターとアクションはなくても全然良い


無念 Name としあき 14/05/25(日)20:59:54 No.263615870 del +
アクションはデュエルよりモンスターの動きを見せたいシステムな気がする
テンポが悪くなってるフォローにはなってないが


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:01:19 No.263616242 del +
ライディングも説明主体だった序盤はテンポ悪かったしなんともなぁ


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:03:04 No.263616716 del +
>ライディングも説明主体だった序盤はテンポ悪かったしなんともなぁ 
俺はライディングはすんなり受け入れられた 牛尾さんの演技力とスピード感に飲まれたのもあるが
アクションは疾走感が無くてなあ…
1


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:03:50 No.263616927 del + >ライディングも説明主体だった序盤はテンポ悪かったしなんともなぁ あれも途中でルール変わったりで評判良く無かったんじゃないかな


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:05:34 No.263617398 del + >>ライディングも説明主体だった序盤はテンポ悪かったしなんともなぁ >あれも途中でルール変わったりで評判良く無かったんじゃないかな そう言えば好評なライディングデュエルって殆どスピードワールド2以降だな
スピードワールド2


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:07:18 No.263617851 del +
>そう言えば好評なライディングデュエルって殆どスピードワールド2以降だな
俺は最初の牛尾戦とムクロ戦は好きだぞ
ムクロさんはどこまでもスピードカウンターに拘ってるのが好感持てた

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:09:04 No.263618307 del +
>そう言えば好評なライディングデュエルって殆どスピードワールド2以降だな
とは言っても1話でライディングな事を活かした演出のモンスター郡と良作画で一気に視聴者の心を掴んだと思う


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:02:27 No.263616547 del +
デュエル始めてモンスター出してからようやく動き出すってのがテンポ悪い
いっそデュエル開始と同時に用意ドンで二人とも走りだしたりすれば


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:03:46 No.263616909 del +
>いっそデュエル開始と同時に用意ドンで二人とも走りだしたりすれば
ホセ


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:08:14 No.263618103 del +
>いっそデュエル開始と同時に用意ドンで二人とも走りだしたりすれば
2


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:03:44 No.263616905 del + 遊矢の客楽しませるパフォーマンスがないからテンポ良かったんやな


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:04:24 No.263617078 del +
>遊矢の客楽しませるパフォーマンスがないからテンポ良かったんやな 一体彼のエンタメとは・・・うごごご

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:04:37 No.263617132 del +
>遊矢の客楽しませるパフォーマンスがないからテンポ良かったんやな しかし沢渡と取り巻きのパフォーマンスには心掴まれたとしあきも多いはず


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:02:30 No.263616561 del +
まぁ今週後攻1ターンで決着だったし
 
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:03:17 No.263616779 del + >まぁ今週後攻1ターンで決着だったし そこまで即死じゃないよ! 先攻2ターン目だよ!
1


無念 Name としあき 14/05/25(日)21:02:33 No.263616569 del +
ただスタンディングだから良かったんじゃなくて
最終進化系のくだりや野次馬の説明リアクションの少なさや
アクションカード取りに行く尺やみなさーん計算の時間ですがなくて今までよりテンポが良かった

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:07:01 No.263617759 del +
散々言われてるけど遊矢は劣勢時に曇って優勢時にエンタメ始めるのがアカン

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:07:46 No.263617974 del +
>散々言われてるけど遊矢は劣勢時に曇って優勢時にエンタメ始めるのがアカン
1

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:09:49 No.263618515 del +
遊矢は最初から凄い強いってわけでもないしアストラルみたいなブーストもないし
歴代でも最弱スタートかも


たしかに最弱かもしれない、でもどうせ強くなるでしょww
遊馬先生も最初は弱いというかデュエルが単調すぎてイライラしてたが終盤とかやばいからな。 
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ BOX
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編