2
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:11:47 No.263619095 del +
沢渡と取り巻きが友達っぽいノリで何か安心した
1

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:13:12 No.263619490 del +
こういう男子学生のノリを感じさせるのはDM以来な気がする
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:13:36 No.263619589 del +
>沢渡と取り巻きが友達っぽいノリで何か安心した
佐渡はアホだけど良い奴って感じだな

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:14:45 No.263619944 del +
>佐渡はアホだけど良い奴って感じだな
いや良いやつではないだろ
アホだけど

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:14:46 No.263619947 del +
>佐渡はアホだけど良い奴って感じだな
今の所憎めない奴ではあるが良い所は全くない気が

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:15:14 No.263620086 del +
>佐渡はアホだけど良い奴って感じだな
まだ今回の見てないけど
何?もうこないだ窃盗かましたの無かった事にしようとしてんの?
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:16:02 No.263620310 del +
>何?もうこないだ窃盗かましたの無かった事にしようとしてんの?
それを上回るアホっぷりを見せた
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:16:08 No.263620335 del +
>何?もうこないだ窃盗かましたの無かった事にしようとしてんの?
わかった!これはアンナ枠だ! 

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:14:31 No.263619873 del +
でも相手のカードパクって軟禁は流石に擁護できないよ

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:15:24 No.263620130 del +
負けた相手に影響受けまくるんなら次の沢渡さんは終末の騎士スタイルで柚子ちゃんを助けにやってくるんじゃ…
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:16:23 No.263620416 del +
>負けた相手に影響受けまくるんなら次の沢渡さんは終末の騎士スタイルで柚子ちゃんを助けにやってくるんじゃ…
使用カードもエクシーズに? 
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:17:47 No.263620788 del +
>使用カードもエクシーズに?
Pに負けてメビウスに変えた辺りメタに走るんじゃね?

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:18:32 No.263621016 del +
>Pに負けてメビウスに変えた辺りメタに走るんじゃね?
ナンバーズハンター!?
ナンバーズハンター

念 Name としあき 14/05/25(日)21:19:41 No.263621356 del +
>Pに負けてメビウスに変えた辺りメタに走るんじゃね?
墓地から〇〇戦術にやられたから今度は除外だな
 

ちゃんとP召喚メタのメビウスに走るあたり沢渡さんはちゃんと考えてるデュエリストなんだな